2013年03月05日

3月5日 火曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :85日目
今日の声掛け:5人
累計    :688人
成果    :0

再会累計  :4人
ゲット累計 :1人


【今日の声掛け】

・「好みレベル」1~10あくまで主観です。


好み度7、紫コートの子、社会人、しばし平行トークするがうまく着ているものや持ち物に話を振れず×

好み度6、ぽっちゃりガール、店の入口で声を掛けるがガンシカ

好み度6、下向いて歩いていた小さい子。ガンシカ

好み度6、街中歩いているときにすれ違いざまに話しかけるが反応薄くあきらめる。

好み度6、ギャル、声を掛けるが人が多いため話しづらくあきらめる。

=============

【今日の感想】

成果ゼロ。

最近、女の子とアポで話している事が多く声掛けは声掛けでゼロからのスタート。

なかなかギャップがある。

=============
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

3月4日 月曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :84日目
今日の声掛け:1人
累計    :683人
成果    :1LINE、順々即(ゲット)

再会累計  :4人
ゲット累計 :1人


【今日の声掛け】

・「好みレベル」1~10あくまで主観です。


好み度6、ちょいきれい系の女の子、大学生、連絡路で声を掛け改札まで平行トーク、改札前で足を止め5分ぐらい話しラインゲット。

=============

【今日の感想】

本日アポの為、一人のみ、夕方再会し飲み屋に行く。

個室に入りしばらく飲んでから女の子の隣に座りキスして胸を触る。

結構激しくキスしたため音が外に聞こえてないかちょっとドキドキだった。

ある程度キスしてから「Aちゃん、俺Hしたい」とダイレクトに誘いOk!

その後ホテルに行きHしたが久々でかなり我慢するのが大変だった(~_~;)

初ゲットでかなり感動的だった。

ナンパしてから二カ月半ぐらいようやくの成果。

Aちゃんありがとう(^^♪

=============
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

3月3日 日曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :83日目
       (再会夕方の為継続に含める)

今日の声掛け:5人
累計    :682人
成果    :1番ゲ、1再会

再会累計  :4人


【今日の声掛け】

・「好みレベル」1~10あくまで主観です。


好み度7、ガーリー系、背の小さい子、店の中に走って逃げられる。

好み度7、きれい系の子、またまた話しかけたときカフェへ入られる。

好み度7、ギャル、ちょっと反応したがすぐ無視。

好み度4、彼氏いるとすぐ離脱

好み度5、背の小さいかわいい子、話しかけると立ち止まってくれて10分ぐらい話す、アドレスゲット。

好み度

=============

【今日の感想】

今日、2ぐらい前にアドレスゲットした子と桜木町に行った。

しかし、しゃべるのが苦手な子でこっちが色々話しかけても話が全く続かない。

砂漠に水をかけるかのごとく。

話し続けて辛くなってきて、予定していた食事やカフェに入るのがばかばかしくなってきてしまい帰ることに。

俺が話下手のもあるがマジコミュニケーションて大事だなと痛感した。

やっぱ可愛くても話し合わないとダメっす。

=============
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

3月2日 土曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :82日目
今日の声掛け:6人
累計    :677人
成果    :1アドレス

再会累計  :3人


【今日の声掛け】

・「好みレベル」1~10あくまで主観です。


好み度6、ガーリー系のファッションの子、改札から出てきたところに声かける。平行トークで続けるが×

好み度6、道を歩いているときに声掛け。ガンシカ

好み度7、かわいい系。ちょっとぽっちゃりした感じの子だった。話返してはくれるが拒否モード×、途中であきらめる。

好み度7、ギャル、ガンシカ。

好み度6、かわいい系の子、うなずくのみで×

好み度6、ピンクのマスクをしていた。多分30代。落ち着いた感じで話返してくれる。

こっちも落ち着いた感じで話してしまいなんか若干ビジネスっぽいしゃべり口調になった。

カフェへ誘うが今日は友達と会って疲れたと言っていた為アドレスだけ聞く。

=============

【今日の感想】

予定が結構つめつめだった為、人通りの多い場所でサクッと6人こなした。

土曜のせいか、反応はいい気がした。

=============
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

3月1日 金曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :81日目
今日の声掛け:7人
累計    :671人
成果    :1アドレス

再会累計  :3人


【今日の声掛け】

・「好みレベル」1~10あくまで主観です。

・お昼過ぎぐらいに3人声掛け


好み度6、清楚系の子、ショップ店員、話し掛け今休憩中だからと店の中に入りついてって話すが断られる。

好み度7、ギャル、反応薄くそこそこ粘るが×

好み度7、二人組のギャル、お昼のナンパはこれぐらいにしようと帰り際、二人組のギャルを見つける。

話し掛けようか迷いながら二人組の前を歩く、血液型の話をしていて思わず混ざってしまった。

俺:
「いやいや俺はB型だよ」

女の子:
「ん、入ってこないでよー」

俺:
「入ってこないでよー」

と隣の女の子に振る。

俺:
「で、何型だったっけ?」

と参加。

A型とAB型だった。

俺:
「AB型は頭いいらいしいよ~」

A型の女の子:
「A型は?」

俺:
「A型も頭いいらいしいよ!かなりマイルドな頭のよさらしい!かなりね!AB型は計算高い!」

頭回らなかったため適当に話し、なんとかバランスって二人に話し振るがどうしても話の流れから一人に会話を投げかける状態が出来てきてしまう。

もう一人は不満そう。

と思いもう一人にも振る。

なかなか二人巻き込む話し方が出来きなかった。

最後は話していた方に今度4人で飲みましょうと話しアドレスならとゲット!

好み度6、お姉系。30後半、話しかけ断られるが反応はいい感じ。

改札前で立ち止まり、相手の服とか持ち物をほめながら、粘るが駄目だった。

好み度6、清楚系。店の中に入ってくのと同時に話しかけるがそそくさと逃げられる。

好み度6、ギャル、反応かなり薄いため離脱してしまう。

好み度7、かわいい系の子、ガンシカ。

=============

【今日の感想】

大きな声で話していた二人組に衝動的に声掛けてしまった。

二人に振れる話じゃないともう一人が残ってしまい不機嫌になるためなかなか難しい。

その後、本当はA型ちゃんの方が好みなんだよねとメールし帰ってこないかなと思ったが反応がよく15ターンぐらいメールしていた。

ドタキャンされなきゃアポ成功。

=============
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

