2013年04月23日

4月23日 火曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :ずっと継続しますが
       カウント集計してません
今日の声掛け:4人
累計    :同じくカウント集計未了
成果    :1連出し

再会累計  :6人
ゲット累計 :3人


【今日の声掛け】

・「好みレベル」1~10あくまで主観です。


好み度7、ギャル系、駅の改札を出てすぐ声を掛けるがガンシカ。
ⅰ笑顔60%、ⅱ観察 なし
ⅲ身振り手振り 30%
ⅳ動作60%

好み度7、同じくギャル系、改札へ入ろうとしているところをダッシュで引きとめ話しかけるが逃げられる。
ⅰ笑顔60%、ⅱ観察 なし
ⅲ身振り手振り なし
ⅳ動作 50%


好み度6、清楚系の女の子、駅の改札を出てきたところを話しかける。

反応は悪くない、そのまま並行トークし一緒に店の中に入る。

エスカレーター前で立ち止まり話すが途中であきらめる。
ⅰ笑顔70%、ⅱ観察40%
ⅲ身振り手振り 80%
ⅳ動作 60%


好み度6、かなりのギャル度、ショップ店員みたいな感じの子、町を徘徊中に横を通り過ぎたためUターンし声を掛ける。

ガンシカと予想したが普通に話しが出来た。

唐突にちょっとお茶しようよといい何かあっさりオッケー。

おごられ慣れてる感が満載の子だった。

ドトールで30分ぐらい話また何人かで飲もうよと話しお開きに。
ⅰ笑顔60%、ⅱ観察60%
ⅲ身振り手振り40%
ⅳ動作 40%

=============

【今日の感想】

今までの駅の連絡路では完全にキャッチにマークされ出来なくなってしまったため、ストリートを徘徊しナンパすることに。

今日は今までで一番のギャル度の高い子を連れ出した。

番ゲすらこのギャル度の子は当たった事がない。

相手は慣れている感じだったため意外と緊張しなかった。

俺の中で今までギャルに対する抵抗があり、もっとギャル慣れしていけばコンプレックスが無くなり自信に繋がると思っている。

最終的にはギャルに興味がないレベルにまではもっていきたい。

話は変わるがホームでのナンパは週に一回ぐらいで控えめにすることにしている。

3股という人生で初の状況に困惑しながら過ごしている。

更にナンパの高みを目指して日々前進!!

=============
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。