2013年02月27日

2月27日 水曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :80日目
今日の声掛け:7人
累計    :664人
成果    :0

再会累計  :2人



【今日の声掛け】

・「好みレベル」1〜10あくまで主観です。

・お昼過ぎに軽く3人声掛け

@
好み度7、ちょいギャル店前で声を掛けそのまま一緒に店に入る、エスカレーターにのって二階まで話すが×
A
好み度7、お姉系、静かそうな子、店の入り口前で声掛け少し話すがあきらめる
B
好み度6、可愛い系のギャル、うなずくのみで話を続かせられず途中で離脱。

・ホームでナンパ

C
好み度7、かわいい系、ピンクのバッグが可愛いですねと声を掛けるがあまり反応得られず×
D
好み度7、きれい系、警戒心つよく反応はあるがまともに答えてくれずあきらめる。
E
好み度7、待ち合わせの子がちょい隣にいて、可愛かったため話しかける。

最初はちょっと反応よく話してくれる、女友達と待ち合わせだとの言っていた。

かなりはっきりと言う子でところどころ、「きもい」とか「変だよね」とか言ってくる。

「そうそうきもい、きもい」「俺、変なんだよ」と適当に流す。

話しているとB型でB型としかつるみたくないと言っていた。

「一緒、一緒、君も結構きもくていいよね」とジャブ。

こういう奴は人にいっといて自分に言われるとイラっとくるタイプ。

言われたからある程度言い返し、でもさすが最後やられた。

彼氏きやがった。

女友達と待ち合わせなのか二回も確認したのに!!

彼氏は俺を普通にスル―していったから何事もなく済んだが・・

F
好み度6、OL、急いでいるのでと×


=============

【今日の感想】

B型女に嘘つかれたのはいい勉強になった。もっと経験積まなきゃと刺激になる。

最近は少しずつ女に期待しないでいられる自分ができている気がする。

なるべく精神的動揺を減らしていきたい。

いい傾向ではあるがまだまだ。

=============
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

