2013年02月26日

2月26日 火曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :79日目
今日の声掛け:7人
累計    :657人
成果    :1LINE

再会累計  :2人


【今日の声掛け】

・「好みレベル」1〜10あくまで主観です。

お昼時に軽く、二人に声掛ける。

@
好み度7、ちょいギャル、大学生っぽい子、ガンシカ
A
好み度6、若干あかぬけない感じの可愛い子、ガンシカ、ナンパに慣れてない感じの子だった。

・いつものホームでナンパ開始

B
好み度7、背の小さいかわいい子、話しかけ途中までは答えてくれるが走って逃げられる。
C
好み度5、かなりぽっちゃりの子。若干うれしそうに話を聞いてくれるが、改札前で×
D
好み度6、お姉系のギャル、20後半、笑顔で答えてくれるがこの子も改札前で×
E
好み度6、普通の感じの大学生、ガンシカ
F
好み度6、特に飾らない感じの外交的な子。
最初、美容室のビラ配りの子に話しかけようと足を踏み出した時に横に歩いている子が目に入り声掛けると立ち止まってくれる。

大学4年ということで就活どうだったとか、好きなカフェはとか10分ぐらい話しこむ。

今一盛り上がりに掛けとりあえずライン聞いて別れる。
恐らく死にライン・・・
=============

【今日の感想】

今日も途中からニュートラル感覚が出てたが、トークに入ると漫然と話すだけで今一。

なるべく落ち着いて話し反応のいい話しを探っていこうかと思う。

ナンパの前にコミュニケーションの本を読んでいたが結構参考になった。

色々、考えたが結局は上達の為には声掛けの累積によくところが大きいと感じた。

=============
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

