2013年02月07日

2月7日 木曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :61日目
今日の声掛け:11人
累計    :482人


【今日の声掛け】

・「好みレベル」1~10あくまで主観です。


好み度7、ギャル、美容の専門学校生、全然元気なく×

好み度7、30代中盤、これから美容室にいくと美容室前まで話し×

好み度7、ラインゲット、ギャルっぽい子、美容室の受付のアルバイトへ向かう途中だと、平行トークし途中で立ち止まって少し話し教えてもらう。

好み度4、俺のテンションがあまり、途中で話やめる。

好み度7、歩き途中にギャル発見、ダッシュで駆け寄り話しかけるが逃げやがった(-_-)。

好み度6、超小っちゃい子、ギャル、話しかけても背が低く顔を見るのが大変だった。

小さい声でしか反応してくれないため、慎重さから聞き取れず途中であきらめてしまう。


・美容室の勧誘している人が今日はうっとしー感じだった為、駅変えて続行。

好み度5、ギャル、舌打ちされ、めっちゃアドレナリンが噴出してやばかった。
まだガンシカのほうがいい。

好み度7、ギャル、ガンシカ

好み度6、ギャル、ガンシカ

好み度6、声を掛けたときちょうどカフェの店前だったためカフェにそそくさと入られ×
無理やり入っておごればよかった・・

好み度6、清楚系の女の子、ガンシカされながらも結構しゃべり続けたが×

=============

【今日の感想】

3人目でラインゲットして、なんか満足してしまった。連れ出してないのに・・

また明日も頑張ろう<`~´>

=============
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐりこ様のThe ICEテレビ観戦記の長いコメントを刮目して読んでいて、その下に続くコメントを読むと、その流れに爆笑してしまうのですが、これはネタですか?
Posted by 板野友美整形前 at 2013年06月18日 18:51
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。