2013年02月20日

2月20日 水曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :74日目
今日の声掛け:7人
累計    :595人
成果    :1連れ出し

再会累計  :2人


【今日の声掛け】

ガンシカ多く省きます。

二人目声掛け終わったとき、こないだの自然に声を掛けられたあの感覚にこだわっている自分に気づき、またテンションを持ち上げて話しかける。

その後もガンシカだったが一人まともに話せる子と話してから流れができまた若干自然感覚が宿る、そして7人目で反応がいい子に出会う。

最初はこれから会社に戻るんでと断りモードだが15分ぐらい変わらないってと押して、少し迷っている様子がうかがえた為、行こう!とこっちで即決しカフェへ連れて行く。

カフェへ入りしばらく話すしちょっと和んだと思って今度また飲みにでも行こうの流れでラインを聞くが拒否、結構固く警戒している。

こないだ連れ出したときのだんだん警戒するパターンかと考え、日曜日のtohoくんとのコンビナンパで連れ出した時のようにわけわかんなく話しところどころまじめに話した。

するとだんだん警戒心が解けてきた表情がうかがえた。

女の子の笑顔が増え、俺に対する点数が積みあがっていくのが分かった。

一時間ぐらい話し、会社戻らなくていいのと聞くが今日はもう戻らなくていいと予定を投げ出してくれた。結構嬉しい(^^)

次回飲み行こうと打診し今度はラインを教えてくれた。

そしてカフェから出て、改札へ向かう時に女の子のほうから今日飲みにいかないと、誘ってきた。

急だったため逆に戸惑い、この後やることがあったためかなり悩んだ。

また昨日も友達とオールしていた為やばい。

優柔不断男を全開に出していた。

過去の経験からこの誘い逃すと女の子からの評価がガタ落ちし再会困難になると予感した。

実際、女の子に予定をその場で聞くが忙しいと返答してくる。

女の子の側からすると自分と予定の天秤に掛け俺をみている。

乗れば評価が上がるし断ればガタ落ち。

一度は断ったが、せっかくこれだけ話したし行くことを決意。

この瞬間女の子の表情がめちゃ明るくなり、こんな違うものかと思った。

飲み屋に行きさっきよりは真面目な感じで話した。女の子の過去の恋愛や仕事の話とか。

もともと堅そうな子のため、一応理由つけて手を触るが微妙な感じがしたためさっと引き、当たり障りなく飲んだ。また俺からしても女の子が純なタイプと感じた為なんか気が引けた。

話していくうちに好感の表情から好意の表情をたまに見せてくれる。特に飲み屋から出て駅へ送る時がそう感じた。

改札までつき女の子の姿が消えるまで見送った。

=============

【今日の感想】

なんか気が引けた。

恋愛の話を聞いても元彼と相当長く付き合ってたし一途っぽい。

ナンパするやつがこんなんでいいのかとも考えるが葛藤。

また、飲み屋に入る前少し寄り道し店に入って雑貨とか見ていたが、女の子はちょっとした気遣いをよく見てる。

ドアを開けてあげたりとか、鞄を持ってあげたりだとかで、優しいねとまた点数が積みあがった。

飲み屋でも箸をとってあげるとかコートをかけてあげる、鞄を置いてあげるとかなんか見てる。

今日の子は一つ一つありがとうって言ってくれた為わかりやすかった。
意外と何気なくやっていたこともありがとうと言われたためびっくりした部分もあったが、ここポイントなんだと認識できた。

分からせてくれてありがとう<`~´>

女の子に感謝です!(^^)!

=============
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。