2013年02月08日

2月8日 金曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :62日目
今日の声掛け:6人
累計    :488人


【今日の声掛け】

・「好みレベル」1〜10あくまで主観です。

@
好み度6、結婚したばっかりの主婦、ていよく断られ×
A
好み度6、これから待ち合わせの女子大生、あまり反応よくなく離脱。
B
好み度6、普通の感じの子、ばいとへむかう途中で改札前でアウト。
C
好み度6、連れ出し。遠くのほうに歩いていて多分かわいいと予想してダッシュ!!

何よりもキャッチが結構出始めてきたため先手必勝と勝手に闘志を燃やしていた。

反応よく、最初家に帰るんでと断り続けていたがちょっとだけだったたらいいじゃん、とごり押し。

時間限定してカフェへ連れ出し、カフェで話すが過去に付き合った経験を聞き、かなり恋愛経験がないと思われた。

俺のトークが下手なのもあるがやたら警戒しだし帰り際には結構、嘘いっているのがちらほらあった。

話の流れからして名前まで嘘だろうと推測できた。

予想通り電話番号も嘘つかれ×

マジへこむ。

いつになったら向上するやら・・・。
D
好み度6、足を少し引きずって店に入っていったのを見て「手伝いましょうか?」と声をかける。

ちょっとニヤッとされ断られる。

少しだけ粘ったが悪い感じがしてあきらめる。
E
好み度7、帰り際にかわいい子発見したため声かける。

一応話し返してくれるがこれから男友達と飲みに行くと、改札前まで話し、そこで待ち合わせだと男友達が来たら気まずいからあきらめる。

=============

【今日の感想】

連れ出した子にだんだんと嘘で固められていったのがつらかった。

俺のトークが下手なのか単純に合わないのか。

もうー考えてもしょうがない、累積ぶつけます!!
(すませんいつも同じこと言ってます(=_=))

=============
ナンパへの扉 メルマガ登録 こちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓










メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ


posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

