2013年02月06日

2月6日 水曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :60日目
今日の声掛け:5人
累計    :471人


【今日の声掛け】

・「好みレベル」1〜10あくまで主観です。

@
好み度6、普通の感じの子、大学生っぽい、テンション下げて声掛けしてみるが笑顔がぎこちなくなり、最初は反応悪くなかったが、後半、嫌な顔をされるようになってきた。

そして、「この辺でいいですか」と開放してくれの合図。

無理やりテンション下げるとキモくなる。

相手の顔がだんだんテンション下がってくる感じが辛かった。

最初、高いままでいってそっから調整をしようと思った。
A
好み度6、ラインゲット、かわいい系の小さい子。

店の中に入り案内板を見ようとしているところに話しかける。

すんなり話をしてくれて、そのまま10分ぐらい話す。

好きなタイプとか、血液型のはなしをしていた。

「何型?」と聞いて「c型」と相手がボケるぐらい反応悪くない。

理系の子で就活で忙しいらしい。

今度、ラーメンが食べたいということでラインゲット。


・駅変えて声掛け(さっきの子にばれないように)

B
好み度7、ギャル系、ガンシカ
C
好み度6、ギャルっぽい子で話しの反応はしてくれるが改札前で×
D
好み度7、同じくギャル系、ガンシカ

=============

【今日の感想】

二人目でラインゲットしたため、駅を変えなければならず、やりにくかった。

おとといぐらいから何人かにアポとりやっている、つながる子もいるし、つながらない子もいるが、そこそこアポ打診できる子が増えてきた。

こんな感じで累積させるともっと安心感が出てきそう<`ヘ´>

とにかくコツコツストックしていけばそのうち結果にたどりつけそう。

継続は力なりか!?

少し光がみえてきそうな気がする<`〜´>

=============
ナンパへの扉 メルマガ登録 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓











メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ

posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
tohoと申します
にっちけさんのブログから
とんで読まさせていただいてます(^_^)

毎日のナンパ、ほんとすごいと思います
自分も最近もブログを書くことで
ナンパを頑張ろうと思っていた一人です
何よりも同世代と思い書き込んでしまいました(^_^;)

もしよければ今度ナンパを一緒にできたら
と思っています。
可能であれば連絡いただけたら幸いです
よろしくです!
Posted by toho at 2013年02月08日 21:50
はじめまして

コメントありがとうございます。
俺も同世代がいると安心します(^^)
ナンパやる時はその時その時なんで前日ぐらいに予定決まりますが、おそらく3連休のどっかでにっちけくん達と横浜辺りでやると思います。

もしくは来週末になるかもです(^_^.)

その時に一緒にやりましょう。

連絡は一端twitterの方でリツイートかダイレクトメッセージ残して頂けるとありがたいです。
同じく香具師の木で検索するとでると思います。

一緒にナンパがんばりましょう(^^)
Posted by 香具師の木 at 2013年02月08日 23:21
はじめまして

コメントありがとうございます。
俺も同世代がいると安心します(^^)
ナンパやる時はその時その時なんで前日ぐらいに予定決まりますが、おそらく3連休のどっかでにっちけくん達と横浜辺りでやると思います。

もしくは来週末になるかもです(^_^.)

その時に一緒にやりましょう。

連絡は一端twitterの方でリツイートかダイレクトメッセージ残して頂けるとありがたいです。
同じく香具師の木で検索するとでると思います。

一緒にナンパがんばりましょう(^^)
Posted by at 2013年02月08日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

