2013年01月31日

1月31日 木曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :53日目
今日の声掛け:7人
累計    :395人


【今日の声掛け】

・「好みレベル」1~10あくまで主観です。


好み度5、スタイルのいい女の子、風邪ひいてて機嫌悪い。「向こう行ってくれます」と言われ×

好み度4、普通の感じの子、テンション、チョー低い離脱。

好み度6、お姉系。ダッシュで店の中に乗り込んで話しかけるが電話中×

好み度5、普通の感じの子、待ち合わせで急いでいるとそそくさと立ち去る。

好み度6、ギャルお姉、ガンシカ

好み度8、背の高い姉ギャル。

ガンシカされると予想したが、声かけた瞬間顔がにやけたので、強引んに立ち止まらせようとしたが×。

そのまま平行トークし笑顔で話し返してはくれるが、ころあいみてあきらめる。

好み度8、清楚系の女の子、めっちゃタイプやねん!!
この子も話しかけたとき、顔が笑顔だった為、一端強引に立ち止まらせようとする。

「ちょー俺のタイプ!、今日は帰り?」

と聞くがこれから仕事だと。
歯医者の受付をやっていると、どうりでかわいいんだ。

だいたい歯医者の受付ってなぜかかわいいもん。

途中まで平行トークしながら相手が急いでいて

「また会ったらね」



「そうだね、話付き合ってくれてありがとう~」

といってあきらめる。

=============

【今日の感想】

最初ダメ雰囲気で今日は話すのも無理かなと思ったが最後かわいくて話してくれる子がいて満足<`~´>
こんな子達の結果早くだしてー

=============
ナンパへの扉 メルマガ登録 こちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓










メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ


posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。