2013年01月28日

1月28日 月曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :51日目
今日の声掛け:5人
累計    :377人


【今日の声掛け】

・「好みレベル」1〜10あくまで主観です。

@
好み度6、姉さん、ていよく断られる。
A
好み度5、黒コートの大学生、話してくれるがずっと断りモードで×
B
好み度5、30代前半の女性、人込みで話しづらくなって途中であきらめる。
C
好み度6、ピンクコートのおとなしそうな子、話してても終始「ごめんなさい」が帰ってきて途中で離脱。
D
好み度6、大学生っぽい子、「風邪ひいてるんで今日は勘弁してください」と×

=============

【今日の感想】

いつも同じ場所でやっている事に心理的ブレーキがかかってる(ーー゛)

まだまだ甘いなと思う。

周りの目が完全に消えるくらいまでにならないといけない。

昨日みたいに20人以上やってるとだんだん分けわかんなくなって周りが気にならなくなるし、フィーリングでやれる、なんだかあの感覚はたまらなかった。

昨日との格差もありテンションが・・

まあ、淡々と毎日やり累積ぶつけるしかないけどね<`ヘ´>

=============

ご意見やご感想頂けたら嬉しいです

更新の励みになります
ナンパへの扉 メルマガ登録 こちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓










メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ


posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

