2013年01月27日

1月27日 日曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :50日目
今日の声掛け:28人
累計    :372人


【今日の声掛け】

・「好みレベル」1~10あくまで主観です。

前半はホームでナンパ


好み度6、買い物帰りの20代後半の女性、平行トーク中に電話がかかってきて×

好み度7、ギャル、ガンシカ

好み度7、同じくギャル、立ちふさぐ感じで話す、が断られる。

好み度5、高校生、間違って声をかける

「ごめんね、ナンパしちゃって」

いいすぐ立ち去るのかと思ったが立ち止まったままだった為、続行

学校の話とか、女子力を高めたいとか、結構色々話してくれたから楽しく話せた。

5分か10分ぐらい話し番号ゲット。

好み度5、普通の感じの子、「急いでいるから!」と×

後半戦、いつものナンパ仲間と渋谷に行く予定だったが、リタイア気味のドタキャン!

行かないのはいいがドタキャンにむかついた!

ってことで IN横浜!!

もういい一人でこれからはやる!!と気晴らしに来た。
徘徊しながらナンパしやすそうな場所を探しがてらナンパ!


好み度5、ちょいギャル、ガンシカ

好み度7、ギャル、ガンシカ

好み度8、ギャル、ガンシカ

う~ん、なかなか駄目!!

若干ポジション決まりまた開始。


好み度6、小さいギャル、ガンシカ

好み度8、小さいギャル、話しかけると、かわいく反応返してくれる!

暇でブラブラしているとのこと。

もちろん最初からYESの反応はお決まりでくれなかったが少し話し、ドトールへ入る。

話すと16歳、どうりで素直なんだと、しかし随分大人っぽい!

断るすべを知らなかったのかちょっと悪い気がしたが30分ぐらいトークし番号ゲット。

女の子を観察してて思ったが笑顔を作るのが上手。

かわいい子はこんな歳のころから男と対面して嘘と本音の使い分けを無意識に学んでんだなと、痛感した。

色々話したが、表面上は話しやすいが内側ではかなり警戒してるのが分かった。

話の内容からもそこそこ男とつるんでる。

そうわかると男もその位、女の子と接触持たなければ口説くのは難しいんだなと思った。

女の子と頻繁に話すような男、若しくはナンパするとかじゃないと、そのレベルでやりとりできないだろみたいな。

頑張ろ。

⑪~?

駅前でナンパしようと、11人目の子に声かけた瞬間、前から男が・・・


やばい!!と思い

俺:
「すいません!」

と、すると向こうも

「ナンパやってんすか!?」

とお互い同じ女の子に声掛けバッティング!!

おーっ初めてナンパしてる人会った。

いつもはナンパ仲間探し求めてキャッチに

「ナンパしてんすか?」

ってやっていたのがこんなとこで。

その後、話して、一緒にナンパしようってことで

指名ナンパ(お互い指名した女の子に行くこと)

色々話しながら、11人から1時間半か2時間ぐらいで一気に28人までナンパしていった。

当然空振りは多いが、声掛け余裕な人とやると全然違った!!

=============

【今日の感想】

イライラ感がつのり横浜でて逆によかった!!

他にもナンパしてる仲間がいるみたいで暇なときは合流するらしい<`~´>

お互い学べるしまた適当にナンパやろうってことになった。

今日は女の子の連れ出しもあり、考えるところも多い。

女の子もカフェであまり楽しそうな顔してないし、どんな流れで相手から話を引き出せるのかが全然わからん。

適当に質問をぶつけてみたりするがほとんど空振り、恋愛話は少し食いついたがそれでもいまいち、トークの壁なかなか崩せん!!

=============

ご意見やご感想頂けたら嬉しいです

更新の励みになります
ナンパへの扉 メルマガ登録 こちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓











メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ

posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

