2012年12月30日

12月30日 日曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :22日目
今日の声掛け:7人
累計    :130人


【今日の声掛け】
・「好みレベル」下 中 上あくまで主観です。


好み度中上、清純系の女の子、20前後店の中に入っていくのを見つけダッシュで乗り込みエレベーター前で声掛ける。ナンパと分かった瞬間、くるっと背を向けられる、頑張ってもう一声掛けるがまた、くるっとまわって背を向けられる。なんかちょっと対応がかわいい感じだった(*^。^*)

好み度中上、30後半~40前半、待ち合わせと思われる女性に声を掛ける、さすがに落ち着いている感じでガン無視はせず、断られるが話しかければ答えてくれる。。途中で俺が話すネタに困り離脱してしまった・・( 一一)

好み度中下、普通の感じの子、雰囲気のいい子で断られたが笑顔だったのでよかった。

好み度中上、お姉系、完全無視。

好み度中上、背の低いちょいギャル系の子ドラッグストアに入っていくのを見たので一緒に入って声を掛ける、

俺:
「すいません、タイプなんで声掛けちゃいました」

女の子:
「えーマジでー」

と元気な感じの返しで

俺:
「今日は買い物?」

女の子:
「そうかな・・」

俺:
「買い物終わったら俺とカフェでも行かない?」

女の子:
「予定あるから~」

と勝手にドラッグストアで付き添いながら少し話し

俺:
「じゃあ、今度飲み会でもしようよ」

女の子:
「ん~」

俺:
「飲んだりとかしなの?」

女の子
「よく飲むけどね~」

と雰囲気、拒否気味の為、

俺:
「じゃあ、アドレス渡すから気が向いたらメール頂戴!」

とポケットに忍ばせておいたメモ用紙にアドレスを書いて渡した。。がその後メールこず×

好み度中上、40代女性、駅を変えてナンパ、断り気味だが話せばちゃんと返してくれる。「友達とこれから飲みで急いでいるからごめんね」と×

好み度上下、背の小さいギャルっぽい子、ダッシュで駆け寄り声を掛ける。最初はシカトされたかと思ったがメール打ちながら歩いていて、英語で文字打っているのを見て「おっ!凄いじゃん!」とその後反応あり、自分も結構英語を勉強してた為話が合い結構はずむ、話していくとフィリピンと日本人のハーフで日本語、英語、フィリピンの三か国語できるみたく俺も語学が好きでテンション上がって話した、カフェに誘うが時間が無いらしくアドレスを教えてもらった。その場で交換し送り返してと言って送ってもらった(^^♪
女の子が「ちゃんと送り返してね」と言ってくれたから嘘はないと思うが多分俺が入力し間違えたらしくアドレス消滅!!マジで激へこみ(;_;)

=============

【今日の感想】
なかなか好みの子が見つからずナンパに2時間半ぐらいかかった・・・時間効率よく済ませたいがこればっかりは場所変える・女の子を見た時に一人も逃さない瞬発力をつけるぐらいしかコントロールできない。一月から忙しくなるがうまく一時間に収められるように見つけた瞬間の瞬発力を強化しないとって感じ、まだまだ弱い!

=============

ご意見やご感想頂けたら嬉しいです

更新の励みになります










メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ


posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。