2013年04月25日

4月25日 木曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :継続してるが未集計
今日の声掛け:3人
累計    :未集計
       (毎日継続はしてる)
成果    :成果ゼロ

再会累計  :6人
ゲット累計 :3人


【今日の声掛け】

・「好みレベル」1〜10あくまで主観です。

@
好み度6、専門学生、ちょっとギャル系、シマシマのズボンをはいていた為、それに話を振ると反応あり。途中まで並行トークをするが銀行に行くと銀行前であきらめる。
@笑顔60%、A観察50%、
B身振り手振り40%、
C動作60%

流行計に話を振ると乗りやすいのかも
A
好み度7、ガールズバーで働いている子、そんな感じのタイプでもなかったが、、話しかけた時は笑顔を見せてくれて照れた感じだった。

仕事先まで並行トークするが×

@笑顔70%、A観察40%、
B身振り手振り50%、
C動作70%

B
好み度7、既婚者、清楚系のオネエさんタイプ、話しかけると結構うれしそうな表情をしていた。

@笑顔70%、A観察50%
B身振り手振り30%
C動作60%

=============

【今日の感想】

時間が無かったため3人止まり、観察〜のトークにビビりがある。

とにかく4項目を意識し作るのが先決。

=============
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

4月23日 火曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :ずっと継続しますが
       カウント集計してません
今日の声掛け:4人
累計    :同じくカウント集計未了
成果    :1連出し

再会累計  :6人
ゲット累計 :3人


【今日の声掛け】

・「好みレベル」1〜10あくまで主観です。

@
好み度7、ギャル系、駅の改札を出てすぐ声を掛けるがガンシカ。
@笑顔60%、A観察 なし
B身振り手振り 30%
C動作60%
A
好み度7、同じくギャル系、改札へ入ろうとしているところをダッシュで引きとめ話しかけるが逃げられる。
@笑顔60%、A観察 なし
B身振り手振り なし
C動作 50%

B
好み度6、清楚系の女の子、駅の改札を出てきたところを話しかける。

反応は悪くない、そのまま並行トークし一緒に店の中に入る。

エスカレーター前で立ち止まり話すが途中であきらめる。
@笑顔70%、A観察40%
B身振り手振り 80%
C動作 60%

C
好み度6、かなりのギャル度、ショップ店員みたいな感じの子、町を徘徊中に横を通り過ぎたためUターンし声を掛ける。

ガンシカと予想したが普通に話しが出来た。

唐突にちょっとお茶しようよといい何かあっさりオッケー。

おごられ慣れてる感が満載の子だった。

ドトールで30分ぐらい話また何人かで飲もうよと話しお開きに。
@笑顔60%、A観察60%
B身振り手振り40%
C動作 40%

=============

【今日の感想】

今までの駅の連絡路では完全にキャッチにマークされ出来なくなってしまったため、ストリートを徘徊しナンパすることに。

今日は今までで一番のギャル度の高い子を連れ出した。

番ゲすらこのギャル度の子は当たった事がない。

相手は慣れている感じだったため意外と緊張しなかった。

俺の中で今までギャルに対する抵抗があり、もっとギャル慣れしていけばコンプレックスが無くなり自信に繋がると思っている。

最終的にはギャルに興味がないレベルにまではもっていきたい。

話は変わるがホームでのナンパは週に一回ぐらいで控えめにすることにしている。

3股という人生で初の状況に困惑しながら過ごしている。

更にナンパの高みを目指して日々前進!!

=============
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

4月2日 火曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :110日目
今日の声掛け:3人
累計    :857人
成果    :成果ゼロ

再会累計  :6人
ゲット累計 :2人


==============

【今日の声掛け】

・「好みレベル」1〜10あくまで主観です。

@
好み度7、清楚系+お姉系、ガンシカ、笑顔で話しかけたため流せる。

A
好み度6、セクシーギャル、20後半〜30前半、話しかけたが結構嬉しそうな感じを受けた。

笑顔も作れたしある程度観察もできた。

食い下がればという感じ改札前×。
B
好み度7、きれいな子、@笑顔90%、A観察50%、人ごみでやりづらい、変なアドリブが出たが自己マンだった。

相手が答えやすいアドリブを心がけよう<`ヘ´>

=============

【今日の感想】

笑顔を意識して声掛けやると、ガンシカの時のストレスがかなり減ることが分かった。

恐らく、ガンシカで怒りを感じたりストレスを感じたりするのは笑顔が足りない証拠なんだろう。

もの凄い発見をした。

=============
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

4月1日 月曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :継続カウントに入れない。
今日の声掛け:なし
累計    :854人
成果    :アポ再会1人

再会累計  :6人
ゲット累計 :2人


【今日の感想】

昨日ラインゲットした子と再会、今日休みだとの振りがあったためドライブに誘う。

3時間ぐらいを予定していたが何故か結構長居した。

海へ行きたいと要望があったため海へ行く。

海へつき手を繋ごうとしたが拒否られる。

何度かトライして手を繋ぐの成功。

夜の海辺で水遊びをしさりげなく後ろから抱き締めキスしようとするが拒否。

このパターンで場所変えて5回ぐらいトライするが×

恐らく昨日の今日で嫌がっている感じ、軽いと思われたくない的な事だろうと感じたため何回もトライした。

海辺で攻防を繰り返していた為、車に戻って運転してからは肩を抱き寄せそのまま運転し頭をなでる。

随分警戒が解けてきたため、話も盛り上がりたまに耳元でささやく。

冗談交じりに何回かキスを試みるが×

ご飯を食べた後帰り際、顔を近づけそっぽ向かなかったため信号待ちの時にキスできる。

その後から信号待ちのたびに何回もする。

女の子の最寄り駅まで送り車をとめ帰そうとしたが以外にも帰りたくないと居座り続けた。

場所を変え人気のないとこに止め下半身とかに手をやるがこれは拒否、しかし胸は大丈夫だった。。

胸と耳元で囁き、キスをしていたため結構感じていた。

キスがエロいとさんざん言われ(俺にとっては褒め言葉だ(^O^)/)

女の子がホテルに泊まりたいのと明日朝が早いのから寝たいのとどうやら葛藤している模様(笑)

俺も他の女の子に連絡を入れる時間で帰りたかった為、1時間ぐらい女の子に葛藤させ最終的に俺から今日は帰ろうと車を下す。

次のアポを取っていたためそん時でいいかなと。

=============

posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

