2013年03月31日

3月31日 日曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :109日目
今日の声掛け:3人
累計    :854人
成果    :1LINE

再会累計  :5人
ゲット累計 :2人

==============

【今日の声掛け】

・「好みレベル」1〜10あくまで主観です。

@
好み度7、背の小さい、きれい系の子、改札まで話すが途中言葉が詰まる。

相手をよく観察出来てない。

笑顔は作れていた為オッケー。

A
好み度6、背の小さい子、ギャル系、カラムーチョが袋の中から透けて見えたため、好きなんですかと話しかける。

一緒に食べましょうと入りそのまま改札まで会話。

改札前で立ち止まり、2分後の電車に乗りたいから行くよと言われる。

じゃあ今度どっか飲みにでも行こうとラインを聞こうとし攻防していたら電車が行ってしまう。

また10分後に来るためそのまま話し続ける。

キャッチにはキャバクラ乗り換えませんとよく話しかけられるそう、確かにいそう。

保母さんらしく明後日から新入社員だと。

早番の時は時間があるらしくその時また会おうとラインゲット。

笑顔、観察ともにまあまあ使えたと思う。
B
好み度6、30代、恥ずかしがっているかつ声掛け慣れてない感じだった。

笑顔はまあまあ作れ80点、観察60点、ぐらいかな

=============

【今日の感想】

少し前からだが、今後の目標を立てた

@
笑顔をしっかり意識する。
話す内容はこの際シカトする、とにかく笑顔を創る。

A
観察、相手をしっかり観察すればある程度質問を投げかけられる。

B
かわし、断られたとき、ガンシカなどいかにサラッと流すか考える。

この3つだけ1カ月徹底していこうと思う。

=============
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

