2013年03月07日

3月7日 木曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :87日目
今日の声掛け:8人
累計    :701人
成果    :0

再会累計  :5人
ゲット累計 :2人


【今日の声掛け】
・「好みレベル」1~10あくまで主観です。


好み度6、ギャル、ガンシカ。

好み度6、可愛い系の子、反応してくれるが、別の駅ですぐバイトだから無理とあきらめる。

好み度5、普通の感じの子、ガンシカ

好み度8、ギャル、かなり可愛いと思って話すとなんと女子高生、大人っぽい。

店の中まで入って粘ったが走って逃げられる。

なかなか恥ずかしかった。

好み度7、背の高いお姉系の子、地下の店に入っていきあきらめる。

好み度6、普通の感じの子、これから飲みなのでと改札前で×

好み度7、ギャル、ガンシカ。

好み度6、清楚系の子、声を掛け少し歩くスピードダウンするが後ずさりチックに逃げられる。

=============

【今日の感想】

成果なし。

最近、女の子と遊ぶことも多かった為、お金やばいし時間が無かった。

ナンパは常に新しい出会いと未知の場所に連れて行ってくれる。

しかも何故か自分の新しい一面が出てきたりして何かが変わりそうだ<`~´>

=============
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

