2013年03月06日

3月6日 水曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :86日目
今日の声掛け:5人
累計    :693人
成果    :1LINE、1番ゲ
       1準則(1ゲット)

再会累計  :5人
ゲット累計 :2人


【今日の声掛け】

・「好みレベル」1~10あくまで主観です。


好み度7、ギャル、ガンシカ

好み度6、ギャル、街中はいかい中に可愛い子を見つけダッシュで駆け寄る。

ガンシカの覚悟だったが、普通に話せた。

5分ぐらい話し、連れ出せそうな雰囲気だったがこれからバイトがあると番号だけ聞く。

バイト終わったら時間あるから掛けてみてと言われた為後で電話したが買い物中だった。

俺も予定があったためまた今度遊ぼうと終わる。

好み度6、番ゲした後、続けざまに声を掛ける。

話しかけた時不機嫌そうに見えたが、普通に話せた。

友達のプレゼントを買いに行く途中見たく店までそのまま話し続ける。

店まで結構距離があった為、話し続けラインゲット。


好み度7、ギャル、連絡路で声掛けするがうなずくのみで反応薄くあきらめる。

好み度6、可愛い系の子で店前で話し掛け一緒に入るが断られ×

=============

【今日の感想】

昨日、いきなりアポがとれた。

まさか会えると思ってなかった為、びっくりした。

友達に個室の店を教えてもらい、個室で飲んでいた。

相手はちょっと緊張していてお酒を飲みながら徐々に慣らしていった。

可愛いねとか女の子を少しからかいながら打解けたところで女の子が入口側に座っていたため、お酒とか料理とか受け取るの大変でしょと言って隣に座る。

顔見ると照れている感じだった為、じっと見つめて更に照れる姿を見てからかっていた。

お馴染みの手相を見るパターンで手を触り、可愛いからくっつきたくなっちゃうと言いながら肩を抱く。

全く抵抗が無い為、二回肩を抱いた後、試しに自分の顔を相手の前に持っていき、そっぽ向かなかった為そのままキスする。

相手のキスの反応が凄く良かった為、めっちゃ興奮し10分ぐらいキスしながら胸を触っていた。

だんだんエスカレートし首筋や耳などもキスしていった。

「いいよね?、この後休んで行こうよ?」

と聞くがまごまごしながら駄目と、体は全然拒否ってないからこの感じが楽しい。

駄目と言われればまた、キスしたりとこの繰り返しを楽しみ押し倒す。

そのまましばらくキスして「じゃあ、行こう」と言って店を出てホテルへ。

この子とのエッチはかなり良かった。

=============
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

