2013年03月16日

3月16日 土曜日

こんにちは香具師の木です。

すみません、ナンパした女の子に翻弄されて精神状態が不安定で発行する気になれませんでした( 一一)。
ナンパ自体は継続していたので実績のみ記入します。

ナンパ日数 :96日目
今日の声掛け:11人
累計    :755人
成果    :成果ゼロ

再会累計  :5人
ゲット累計 :2人
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

3月15日 金曜日

こんにちは香具師の木です。

すみません、ナンパした女の子に翻弄されて精神状態が不安定で発行する気になれませんでした( 一一)。
ナンパ自体は継続していたので実績のみ記入します。

ナンパ日数 :95日目
今日の声掛け:5人
累計    :744人
成果    :成果ゼロ

再会累計  :5人
ゲット累計 :2人
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

3月14日 木曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :94日目
今日の声掛け:6人
累計    :739人
成果    :0

再会累計  :5人
ゲット累計 :2人


【今日の声掛け】

・「好みレベル」1〜10あくまで主観です。

@
好み度6、背の小さいかわいい系の子、話しかけてタイプですと言うが「チャラーい!」と言われる。

「衝動的な人間なんです」と返すが改札前で×
A
好み度5、紺のコート着た子、話しかけるがもごもご話し返されて離脱。
B
好み度7、ギャル!ガンシカ
C
好み度6、ギャルっぽい子、話しかけて途中でシカトに入るかと思ったが、意外に反応してくれた。しかし改札で止められず×
D
好み度6、背の小さいかわいい系の子、ガンシカ
E
好み度6、若干ヤンキー入っている感じのギャル、反応はしてくれるがそこまでタイプでもなく自分からしつこく押さなかった。

=============

【今日の感想】

今日も成果なし、とにかくホーム外のこの場所に慣れなければ、、連れ出したい。

=============

posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

3月13日 水曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :93日目
今日の声掛け:5人
累計    :733人
成果    :0

再会累計  :5人
ゲット累計 :2人


【今日の声掛け】

・「好みレベル」1〜10あくまで主観です。

@
好み度7、ガーリー系のファッションの子、かわいい、照れながら話は聞いていくれるが改札前で×
A
好み度7、上の子と似たようなタイプで大人っぽい子、反応あまりよくなく離脱。
B
好み度7、可愛い系の大学生、話しかけるが「すいません」の連発であきらめる。
C
好み度6、ギャル、街中をはいかいしているときにナンパ、ガンシカ
D
好み度6、店から出てきた子に声掛ける、個性派の子ガンシカ

=============

【今日の感想】

成果ゼロ、最近いろいろあって安心感があり雑になってる。

しっかりやらねば。

=============
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

3月12日 火曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :92日目
今日の声掛け:1人
累計    :729人
成果    :0

再会累計  :5人
ゲット累計 :2人


【今日の声掛け】

・「好みレベル」1〜10あくまで主観です。

@
好み度7、きれい系の子、連絡路で話しかけ改札まで話すが×

=============

【今日の感想】

こないだの子とまた遊ぶことになったため時間がなく一人の声掛けとなった。

かなりタイプでエッチも凄くいい為、慎重になってた。

一緒にドライブし、その後3時間ぐらいエッチしていた。

セックステクニックの必要性を感じセックス教本を購入。

週一冊ぐらい読んでいこうと思う。
一冊目(女医が教える本当に気持ちいいセックス)

=============
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

