2013年02月18日

2月18日 月曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :72日目
今日の声掛け:6人
累計    :580人
成果    :0

再会累計  :2人


【今日の声掛け】

・「好みレベル」1~10あくまで主観です。


好み度6、普通の感じの子、声を掛けシカト気味改札前でチラ見されちょっと笑顔をもらう。

好み度6、大学生っぽい子、話しかけるがうっとしそうな顔をされたためすぐ離脱。

好み度5、OLっぽい子、声を掛けるが何度も方向転換されあきらめる。

好み度5、大学生、少し笑顔で対応してくれたが×

好み度6、少しギャルっぽい子店の中で話しかけるが傘を急に投げつけられそのまま去っていった。
かなり恥ずかしかった。

好み度7、2か月前ぐらいに(ナンパ始めたあたり)話しかけたドラッグストアーの呼び込みをやっていた子を久しぶりに見かけ話しかける。

傘を投げられたことについて話し慰めてもらう。

特に番号は聞かずまた会ったときに話し相手になってもらおうかと。
(完全営業妨害の迷惑男です<`~´>)

=============

【今日の感想】

傘投げられたのがへこんだ。

=============
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

