2013年02月17日

2月17日 日曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :71日目
今日の声掛け:19人
累計    :574人
成果    :2ブーメラン
       (スマホ電池切れ番号のみ渡す)

再会累計  :2人


【今日の声掛け】

・「好みレベル」1~10あくまで主観です。

友達A君と渋谷にて

会話の練習と一応は割り切ってやっていた。

またA君が成長してくれて指名すれば躊躇せずいけるようになった。

これはかなり感動的だった、前は背中押しても全然行けなかったのにサクッといく、いいね<`~´>

とりあえずそんな感じで数のみ 渋谷で14人

その後、ネットでナンパ合流しましょうとなった人とあった。

俺と同じ年でtohoくん、マニアックな人だったらと最初ドキドキだったが、かなりのイケメン!!

安心したのと同時にへこんだ<`ヘ´>

くそーいいなー!!

それは置いといて、A君は先に帰ることとなり、toho君と二人で新宿でナンパ開始。

最初はぼちぼち何人かに声を掛けていたが、信号まちの三人組が目に入った。

俺が行く?とtoho君に聞いた瞬間、toho君が動いたため声を掛ける、早い!!

少し話して終わりかと思ったが、女の子はすでに酔っていたためカラオケ行こうとノリノリ。

急な展開に焦り、toho君と交差点歩きながら、相談しまあ行きますかと

部屋に入り、女の子だけ固まらないように割り込んで座る。

左右に女の子でまずは左のT子に軽く近づき軽く肩を抱いてみる。

若干拒否ったので少し話し間をおき話してから再び肩を抱く、拒否らなかった為そのままその状態でキープ。

また歌ってる最中に「君だけを見てる」とかいう感じの歌詞の時にT子をじっと見つめる。

更にじっとみつめたままキスしようとしたが逃げられ、少し話し手の甲にキスする。

そしてまた似たようなシチュエーションがきたときに不意打ちでほっぺにキス。

若干の試行錯誤しながら髪をなでたり耳もとで話しかけたりいた。

そして話しているときにどさくさまぎれに口にキスする。

毎回思うがキスするときの女の子の顔はかわいいね(^^♪

雰囲気そのままドカッと行きたくなったが三人いる中では俺の度胸ではここまでが限界だった。

俺の中で練習のつもりでのtryだった。

また、途中T子が席を移動したため、右側のM子にちょっかい出す。

最初は清楚系の子かと見た目から判断したが話していると意外と一番やり手なんじゃないかっていう感じがした。

マジわからん!!

友達に話す感じとかからも表裏あって結構あそんでんじゃねーのっていうのが伝わった。

実際、体へのタッチは向こうからあったし。

その後ずっと手を握っていた。

そうしているうちにT子が戻る。

なんかしらんが向こうから寄りかかってきた。

俺もよくわからなくなってきてもういいやと三人で仲良く話す事に。

そしてtohoくんと三人目のJ子はいい感じに。

仕事があるため俺は終電はずすと明日は早くかなりまずい為切り上げた。

tohoくんは二人で飲みに行くんだと!!即路線じゃん!!

うらやますぃ~<`~´>


=============

【今日の感想】

急展開にこっちがとまどった。こんなこともあるもんだと。2対2だとそれぞれで行けたっぽいが今日は厳しかった。

それでも長い時間トークの練習になったし、ゲットできなかったのはかなり残念だがまあまあ満足。

ホストの使う興奮と混乱をおりまぜた話し方を若干意識しながら話したし、相手も酔っているから失礼なことをいうのに抵抗が薄れた。

確かにこの方が盛り上がるが素面ではなかなか度胸がいる。

お金は男持ちになってしまったがいい勉強になった。

キスできたのも楽しかったしT子、M子ありがとう<`ヘ´>

これからは入る前に割り勘の合意をとろうかと思う。

=============
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。