2013年02月16日

2月16日 土曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :70日目
今日の声掛け:6人
累計    :555人
成果    :0

再会累計  :2人


【今日の声掛け】
・「好みレベル」1~10あくまで主観です。


好み度6、ギャル、話しかけるとびっくりされ、すぐさまガンシカ。

好み度6、かわいい系の子、しばし平行トークするが続かせられず×

好み度6、女子高生、話しかけたときに幼い感じがわかり予想通りだった。立ち止まってくれて話すがカフェへ誘ってもなかなか了承してくれずあきらめる。

好み度7、ギャル、化粧が濃い感じで多分そこそこ話せそうな感じが漂っていた

が、話しかけた途端となりにもう一人の小さい女の子がいるのが判明。

隣の子が引き気味なのに対し話しかけたほうは俺とそこそこ話そうかという雰囲気だったが隣の引きぎみの圧力に負け離脱してしまう。

好み度5、ちょっとギャルっぽい、話しかけたが嫌な感じのオーラを出されすぐ離脱。

好み度7、背の高いギャル、ガンシカ

=============

【今日の感想】

ものの見事に昨日の感覚はふっとんだ。

それ以上にくそ寒くやる気減退だ。

こないだ女の子が男を落とすためのメール術の本を買った。

かなり参考になった。女性雑誌もそうだが女の観点から書いたものを読むとなぜか妙になっとくできる。

女の子がやってしまいがちな思考パターンが書いてあるからだ。

男の観点から書いた独りよがりの本でないから納得できる度合いが全然違う。

マジ女ってこうなの!!

みたいな。

なんかのブログにも書いてあったが本当外人ぐらいに別人種って考えたほうがしっくりくる。

女のためのメール術の本だったがメールの内容を超えた内容もあり勉強になった。

とにかく女の子のこのわけわからん考えをどんどん認知して常識化しなければと思った。

=============
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

