2013年02月15日

2月15日 金曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :69日目
今日の声掛け:10人
累計    :549人
成果    :2LINE

再会累計  :2人


【今日の声掛け】

・「好みレベル」1~10あくまで主観です。

・買い物で町を歩いていたとき今日もなんとなく声かけてしまった。


好み度6、店からでてきた、白いコートをきた女性。話しかけるが大丈夫ですとテンション低く×

好み度6、かわいい系の子、俺が買い物終わらせ、店の中を歩いているときに話しかける、お昼休みでこれからコンビニへ行くところだと。

ショップ店員でアクセサリーの店でバイトしてると教えてくれたため、その話でつなげながら、一緒にコンビニに付き添い話し続ける。

雨が降っていた為、相手を傘にいれ店までおくり、ライン聞いてさよならと。

好み度7、背の高い、ギャルっぽい子、先程、ライン聞いたことそこそこ長く話したため帰ろうかと思ってたがまた好みの子を発見し話しかけてしまう。

拒否はするがノリの良さが好きだった、またさっきの店に入って行くため、俺の中で抵抗があった。

先ほどもろにそこで立ち話したからだ。
(本当はそんなの無視できなきゃいけないのだがへたれた(+o+))

話してると相手は休みで買い物してるらしい、拒否しているが押せばいけるオーラが漂っていた。

明るい性格で俺のタイプだしこの手の子は話してて楽しい。

がさっき立ち話してたポイントに向かってしまってあきらめてしまった。

この後ずっと後悔していた。

やっぱ周りをもっと無視しないとこういう結果になるな。

ちきしょーーー!!ちきしょーーーー!!
まだ引きずってます(-_-)


・友達と遅い昼飯を食べに行く途中で声かけてしまう


好み度7、清楚系のこで駅の連絡路で話しかける、テンション高めに話しかけるがこの時、不思議な感覚が襲った。

高いテンションで身を放り投げて話しかけたが、相手のテンションに合わせうまくトーンダウン、友達と話している感覚のテンションになった。
(感想で詳しく書きます)

改札まで話し続け結局×

好み度6、ギャルっぽい二人組に声かける、若干幼さがあり多分高校生と予想していた。

予想通り高校生、大学帰り?とわざとらしく聞いて確認。

高校生の場合は話しかけるだけなら応じてくれる確率がかなり高いため会話の練習になると思った。

しばらく話し、これから遊びに行くと言っていたため、楽しんできてねと別れる。

・いつものホームでナンパ



好み度6、清楚系の子、ガンシカ

好み度6、店の中に入っていくのを発見し、一緒にエスカレーターに乗り話すが、降りた瞬間そそくさと化粧品売り場に逃げられる。

好み度5、真面目そうな子、これから勉強しに行く途中うとのこと、医療系の仕事らしく、講習会場までついて行こうと途中まで話すがつまらなくなって終わらせた。

好み度6、キャバ嬢、黒コートをきてセクシーな感じだった為、声掛けるがこれから仕事だと、キャバ嬢はあてにならないから適当に切り上げる。

好み度6、またキャバ嬢、逆に道聞かれこれからパスタ屋に行きたいのだと、俺もパスタ屋の場所は聞いていて一度見てみたいと思ってたため、道案内で一緒に行く。

海外に長期滞在したいらしくキャバやっていると、その話を適当につづけながらパスタ屋前に到着、パスタ屋まあまあ感じいい。

今度つかお<`~´>

客を待っているらしく、暇つぶしに使われ結局30分ぐらい話していた。

とりあえずライン聞いて、客が来たので退散。
=============

【今日の感想】

2か月ちょっとやってきて初めての感覚だった、ずっとテンションをコントロールしようとしてたが、意識してない時にその感覚は現れた。

話しているときに、あっあれ、何か普通だ。

って友達と話すようなテンションだった。

いつもはある程度意気込んで緊張してる自分の体をテンションで持ち上げて放り込むよに声掛けしていたが、今日はさりげなさがあった。

この感覚は少し前から見え隠れしていたが、今日はあれっと思った後からずっとキープしたままだった。

多分、ここでナンパを止めるとすぐ消えそうな感覚だと思う。

実際、明日のテンション次第で消えている可能性もある。

ただ一度出たこの感覚は毎日継続しさえすれば固定化できると思う。

やっと今ゼロの状態からのトークに入ったような気分だ、素の自分で話し素の自分のトークを磨いていくゼロの状態。

不思議とこの感覚が現れてから相手との話し中に相手の身に着けているものも意識できるようになった。
まだまだ見える範囲は狭いが。

また、ナンパを始めたころに飲みに行った子とラインがつながった。

ナンパの現場を見られラインつながらなくなったが実験と思って定期的にラインを送り続けた。

つながってからその瞬間一気にその時だけラインの嵐になった。

なんだかんだで今度、また飲もうと行くことになる。

美人だが真面目な感じの子なんで結果は来た出来ないが。

=============
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。