2013年02月14日

2月14日 木曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :68日目
今日の声掛け:7人
累計    :539人
成果    :1LINE

再会累計  :2人


【今日の声掛け】
・「好みレベル」1~10あくまで主観です。


好み度5、大学生、清楚系の子、街中歩いているときに声かけたくなり話す、これから喫茶店でバイトだからと断られるがトークの練習だと思ってバイト先まで平行トーク、店について頑張ってとさよなら。

好み度5、おそらく大学生。紺のコート着た子、いつものホームでナンパ、話しかけるが対応の仕方がへた、話し続ければイラつく反応してくるのを見越して即離脱。

好み度7、ギャル、ギャルのくせにどう対応していいか分からないって感じだった。俺も持ってき方わからず×

好み度6、清楚系の子、長めに平行トークするが話しが盛り上がらずつらくなってきて離脱。

好み度6、ギャルだと駆け寄るが40前半の人だった。テンパって少し話して、離脱。

好み度5、普通の感じの子、なにそれバレンタインチョコ?とそれらしい袋を持ってから話しかけるがそそくさと歩いて行ってしまう。

好み度5、OL系、話しかけ無視されないのでそのまま話し、どこいくの?と

アクセサリーの修理頼んでいたのを取りに行くのだと、図々しく一緒に店に入りそのままアクセサリーについて適当にはなす。

それだけのために駅にきていたためライン交換して別れる。

あまり話し合わなかったため多分死に番。

=============

【今日の感想】

日曜や昨日の再会のこともありプラスとマイナスの感情の動きが激しい!!

完全に女の言動に振り回されてる(@_@;)

ナンパで声掛け始めたときは度胸という自分との対峙でへこむだけだったが、今回は対女の子。

声掛けの度胸がかわいく思える。

これは俺がもともと弱い部分であり、ナンパを始めたのも一番この女心が分からず振り回される自分を克服したかったのが理由。

もちろん、色々関係を持ちたいというのはかなりあったが正直それだけでは動かなかった。

毒には毒を持って制すみたいな。

女に免疫がないため、ちょっと遊んだだけで感情の振れ幅が大きく、自分のメンタルをキープできない。

過去にしょっちゅう翻弄され人生の中の最大の悩みだった。

幸い、日曜と昨日のでうまく感情が相殺され少しはましだけど。

ナンパを続けていけば更に振り回されるだろうと思う(-_-)

でも、自ら出会いをどんどん量産し振り回され続けていけば絶対そのうち免疫がつくはず。

俺はそこを狙っている。
(でもマジ辛いっす(+o+))

=============
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。