2013年02月13日

2月13日 水曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :67日目
今日の声掛け:5人
累計    :532人
成果    :0 坊主

再会累計  :2人


【今日の声掛け】
・「好みレベル」1~10あくまで主観です。


好み度7、ギャル系、反応は返してくれるが途中であきらめる。

好み度6、同じくギャル系。ガンシカ

好み度7、駅の連絡路で平行トーク、背の小さい、かわいい系の子で反応てくれるがうなずくばかり、粘るが途中であきらめる。

好み度6、ギャル、ガンシカ。

好み度7、清楚系の子、きょどりながらシカトするだろうと思って声かけたが普通に反応返してくれた。

カフェ打診するが飲み会に遅刻しているからと断られる。

どこでやんの?と聞き隣の駅でやるのだと、改札まで一緒に行き話が流れてたため、そのまま一緒に駅に入り電車に乗り込む。

ほんとについてくるのw?

と言われ、次の駅で一緒に降り、そのまま平行トーク、粘るが最後まで番号ゲットできなかった。

せっかく電車まで乗ったのに(ー_ー)!!

=============

【今日の感想】

アポの子と再会しカフェへ行った。

もともと5時までと時間制限かけられてたが予定がなくなったと延長してくれた。

暗いカフェに入り、二時間ぐらいはなすが女子高生と判明・・

マジかよ。

話しながら髪の毛に理由つけてさわり拒否の反応が出ない、多分そこそこ軽い。

話してから一時間ぐらいは当たり障りなく話していたが途中から警戒心が解けていくのが分かった。

話し方や話す内容が変わってきた。

そのうちに飲みに行きたいとなったが、女子高生の為連れて行けなかった。

途中まで飲みに行くという流れになって手つないで歩いて、エスカレーターに乗る時もカップル見たく軽く抱きつく感じで乗っていた。

用事があるからいけいないと途中で切り出し、あたしより用事が大切なのとツンツンしだした。

女の子の駅まで送り最後買っておいたプレゼントをサプライズで渡した。

かなり喜んでいた。

少しは挽回できたが女子高生、友達に相談したが気が変わりやすいからと、、

後で考えたがレストランとか行っておけばよかったとめちゃ後悔、遅くまで持ち越せば女の子はノリノリだったからいけたと。

マジ保守的に走った。

後悔で俺今日ねれねーよ。。。。。

=============
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。