2013年02月05日

2月5日 火曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :59日目
今日の声掛け:6人
累計    :466人



【今日の声掛け】

・「好みレベル」1~10あくまで主観です。


好み度7、ギャル系、休憩中で一人になりたいと断られる。

好み度5、普通の感じの子、カフェのバイト帰り、疲れているからと×

好み度5、ぎゃーる、強そうな感じ、仕事中で邪魔すると×

好み度6、こないだ声掛けて嫌がられたギャルにまたいいてしまったっぽい、ギャル、すぐ離脱。

好み度5、大学生、普通の感じの子、店の中に入っていくところを見かけ、ダッシュで店内に入り声を掛ける。

最初この人誰?の顔をしていたが話して返してはくれる為一緒に買い物にむりくり付き添う。

最初は何買うか教えてくれなかったが、彼氏のバレンタインのチョコを作る道具を買いに来たのだと。

一緒に探して付き合うがなかなか見つからない。

俺:
「しょーがないなー、俺が店員さんに聞いてあげるよ」

女の子:
「いいよ、別に」

というが店員に聞いて教えてもらうが道具が少なくいまいちだった。

俺:
「どうよ!今の俺、何点?」

女の子:
「う~ん」

俺:
「厳しい採点官だな~、彼氏は何点よ?」

女の子:
「120点」

俺:
「マジかよ!俺、1点ももらえないの!?何それww」

女の子:
www

俺:
「もう~やんなっちゃうな~」

とこんな感じで会話を楽しみバイバイと。
番号は彼氏120点なので聞かなかった。

好み度6、1ラインゲット。

ガーリー系のファッションの女の子、ナンパの帰り途中の別の駅で、声掛けたくなり軽く話しかける。
さりげなく話しかけたため、普通に改札までの2分ぐらい平行トーク。
カフェに誘うが別の駅ですぐバイトだと、改札前でラインゲット。

=============

【今日の感想】

最初は駄目だったが後半、会話ができて良かった。

昨日から日曜日の反省を踏まえテンションコントロールと笑顔、アイコンタクトを心がけてる。

特にテンションコントロールいつも高めなため良くないのかなと、ニュートラルな感じで高くみたいな。

なかなか慣れないがこの三つをかなり強く意識していこうと思う。

=============

ナンパへの扉 メルマガ登録 こちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓











メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ

posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

