2013年02月03日

2月3日 日曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :57日目
今日の声掛け:27人
累計    :454人


【今日の声掛け】

本日もにっちけくんと吉田さんとナンパしてた為数のみ。

渋谷でにっちけくんと合流し2時間ぐらいいたが、今一の為、横浜へ!

やっぱ慣れている場所の方が落ち着く<`ヘ´>
声掛けして12人目ぐらいでようやく、カフェへ連れ出し成功!

俺はマジで確率悪いから一安心!

昨日から今日にかけてって事もあり、ホッと一息してボーっとしていた。

しばらくして吉田さんも合流して一端、三人で飲みに行く。

テンション上げてまた再開!

30分ぐらいして、にっちけくんまたいねーし!!

連れ出し!

吉田さんとの絡みが楽しくテンション上がっていた。

吉田さんも話しかけづらそうな子ばっか指名してくるし、逆にそれが楽しくついついノリのナンパになってしまった。
(ノリじゃなくても引っかからないんでそこま突っ込まないで下さい(~_~;))


途中マロニーくんとも会ったが、今日はアポだそう!
(ちきしょーうらやますぃーー!!)

まあ、そんな感じで終了!

=============

【今日の感想】

Bくんと渋谷でやる予定がキャンセルにまたキャンセルになったため、にっちけくんと後半もずっとナンパする事に!

結果的によかった<`ヘ´>

=============
ナンパへの扉 メルマガ登録 こちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 










メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ


posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

