2013年02月02日

2月2日 土曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :56日目
今日の声掛け:24人
累計    :427人


【今日の声掛け】

先週知り合った横浜でナンパしている人たちと合流、にちけくん、Tさん、軽く飲んでからナンパ開始。

その後すでにナンパ開始していたマロニー君も合流。

軽く自己紹介しそれぞれ、勢いよく開始!

するとマロニー君はいつの間にかいない!連れ出しだ!(@_@;)

一抜け!!

その後、三人でそれぞれ5~10人ぐらいやっていたが、にちけくんもいつの間にかいない!!

どこだーと思ってたら、ラインで連れ出して飲んでます連絡!!

まじかよ!!の二抜け!!

さらにすぐにTさんいない

えーー三抜け!!

おいおい!!

俺一人!!

やるっきゃねーと意気込み、女の子に声をかけるが

「うっとしーから向こう行って!!」

と強く言われドカーン!!

マジこの感覚やべぇ!!

この取り残され感!!

・・・・・・・

最高だ!!

おまえは声掛けだけやってればいいんだよみたいな取り残され感、やったろうじゃんって気になってくる!

勢いに任せ、かわいい子見つけてはダッシュで駆け寄る!

ガンシカ、

またまた駆け寄る

ガンシカ

ガンシカ

ガンシカ

ガンシカ

(ぶっちゃけ少しは反応くれる子もいます!!)

そうこうしているうちにTさん戻ってきたドトールへ女の子と行っていたのだと!

もう何十分かたって、にちけくんも戻ってくる、軽く女の子と飲みに行っていたのだと!

更にマロニー君も戻って22時半ごろになりまた全員そろう!

結局、俺成果ゼロ!!

くーーー!!

=============

【今日の感想】

数はそれほど多く声かけたわけではないが、かわいい子に行きたかった!!

まだまだ、毎日数、積み上げていく必要があると感じさせられた<`~´>

いいモチベーションアップになって良かった!!

絶対登り切ってやる!!

=============
ナンパへの扉 メルマガ登録 こちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓










メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ


posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

