2013年02月01日

2月1日 金曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :55日目
今日の声掛け:8人
累計    :403人


【今日の声掛け】

・「好みレベル」1~10あくまで主観です。

今日はいつものナンパ仲間と一時間ぐらい駅変えてやった。


好み度7、大学生っぽい、かわいい系の子。ガンシカ

好み度8、キャバクラにいそうな姉キャラ。話しかけるが何故か言葉は返してくれる。

何回もタイプで声かけた、と言っているにもかかわらず

「キャッチでしょ」

とか

「何の勧誘ですか」

とか言われ、弁解しながら平行トークするが怖がられあきらめる。

このケースはじめて。

好み度6、ギャル、ガンシカ

好み度7、かわいい系の子、音楽聞きながら歩いていた為、無視かなと思ったが、話できたので平行トーク。
なかなか立ち止まらせられず結局×。
⑤~⑧
ナンパ友達(B君)の後押ししながらやっていた為あんま覚えてない(=_=)

=============

【今日の感想】

仲間も一緒ということもありメンタル的には本当落ち着いてやっていた。

Bくんは声掛けがなかなかできずにいた為、

「こんばんは、タイプだったんですけど、はい、さようなら」

これだけでいいからとりあえずいけばいいとアドバイス

俺もそうなんだが下手に会話継続なんて声かける前から想定してるとまずブレーキがかかる(地蔵)。
とにかく話しかけないことには何も生まれない。

だから定型句だけ暗記しておいて言葉浮かばなかったら「はい、さようなら、ありがとう」でいいと思う。

俺自身まだ初心者だし、そのメンタルにとにかく引っ張られたくなかった。

一応この後、3人声掛け出来き満足ゲな感じだった。

俺のほうはせっかくだし1、20人声かけたかったがあまり時間なくできなかった。

今日は物足りない感が半端ない。

=============
ナンパへの扉 メルマガ登録 こちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓










メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ


posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

