2013年02月09日

2月9日 土曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :63日目
今日の声掛け:23人
累計    :511人
成果    :0 坊主


第1短期目標:2か月継続ナンパ(達成2/8!!)

第2短期目標:3か月間更に継続。
       3か月以内にアポ再開10人


【今日の声掛け】

・「好みレベル」1~10あくまで主観です。


好み度7、ギャル、声を掛けたが店の中に入り、ちょっと腰が引けてあきらめる。

好み度6、化粧濃いめのギャル、さっき腰が引けてしまったため店のエスカレーターに一緒に乗り話す。

エスカレーター2回分だけと適当に長引かして話すがエスカレーター降りてから本当に一人で買い物したいんでと×

好み度6、きょろきょろしてたからどうしたのと声かける。
連れを探しているとなんか話しづらく離脱。


・横浜でにっちけくんと吉田さんと合流前に一人でハマナンパ。

度胸の足りなさを克服しようと二人組を狙い声をかける。


好み度7、ギャルの二人組、見た目かなり若そうだった為第一号の二人組にちょうどいいと思い声かける。

話してくれたがやはり高校生だった。

途中まで話し最後はありがとうまで言われた。

さすがまだピュア<`~´>

好み度7、二人組ギャルギャル。
さっきのようにはいかず拒否、さすが二人ともなると拒否の威圧が結構ある。

好み度6、キャバ嬢、これから出勤で×

好み度5、30代中盤、あまり反応よくなくすぐ引き下がる。

好み度7、ぎゃーる、これから飲みで遅刻してると×

・この後、にっちけ君たちと合流し二人組にナンパしたりと好き放題やっていた。
あまり覚えてないので数のみ

⑨~23

=============

【今日の感想】

昨日で短期目標の2か月連続1日5人は達成できた。

今日から新たな目標を掲げる<`~´>

①俺の今のルーティーンだと即は無理なため、再開を3か月で10人果たす!

②そして更に連続3か月1日5人声掛けする。

をやる。

思えば最初は1週間ですら出来るか不安でしょうがなかったが出来た!(^^)!

マジ継続出来る自分が想像できなかった、やりましたよ<`~´>

やる気になれば出来るものだと思う。

番ゲも連れ出しも一回できると何かまた出来たりするのが不思議。

ゲットもこんな風になるのだろうか!?

まあ楽しみ。

また、これから成果も一応表記することにする。


=============
ナンパへの扉 メルマガ登録 こちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓










メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ


posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

2月8日 金曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :62日目
今日の声掛け:6人
累計    :488人


【今日の声掛け】

・「好みレベル」1~10あくまで主観です。


好み度6、結婚したばっかりの主婦、ていよく断られ×

好み度6、これから待ち合わせの女子大生、あまり反応よくなく離脱。

好み度6、普通の感じの子、ばいとへむかう途中で改札前でアウト。

好み度6、連れ出し。遠くのほうに歩いていて多分かわいいと予想してダッシュ!!

何よりもキャッチが結構出始めてきたため先手必勝と勝手に闘志を燃やしていた。

反応よく、最初家に帰るんでと断り続けていたがちょっとだけだったたらいいじゃん、とごり押し。

時間限定してカフェへ連れ出し、カフェで話すが過去に付き合った経験を聞き、かなり恋愛経験がないと思われた。

俺のトークが下手なのもあるがやたら警戒しだし帰り際には結構、嘘いっているのがちらほらあった。

話の流れからして名前まで嘘だろうと推測できた。

予想通り電話番号も嘘つかれ×

マジへこむ。

いつになったら向上するやら・・・。

好み度6、足を少し引きずって店に入っていったのを見て「手伝いましょうか?」と声をかける。

ちょっとニヤッとされ断られる。

少しだけ粘ったが悪い感じがしてあきらめる。

好み度7、帰り際にかわいい子発見したため声かける。

一応話し返してくれるがこれから男友達と飲みに行くと、改札前まで話し、そこで待ち合わせだと男友達が来たら気まずいからあきらめる。

=============

【今日の感想】

連れ出した子にだんだんと嘘で固められていったのがつらかった。

俺のトークが下手なのか単純に合わないのか。

もうー考えてもしょうがない、累積ぶつけます!!
(すませんいつも同じこと言ってます(=_=))

=============
ナンパへの扉 メルマガ登録 こちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓










メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ


posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

2月7日 木曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :61日目
今日の声掛け:11人
累計    :482人


【今日の声掛け】

・「好みレベル」1~10あくまで主観です。


好み度7、ギャル、美容の専門学校生、全然元気なく×

好み度7、30代中盤、これから美容室にいくと美容室前まで話し×

好み度7、ラインゲット、ギャルっぽい子、美容室の受付のアルバイトへ向かう途中だと、平行トークし途中で立ち止まって少し話し教えてもらう。

好み度4、俺のテンションがあまり、途中で話やめる。

好み度7、歩き途中にギャル発見、ダッシュで駆け寄り話しかけるが逃げやがった(-_-)。

好み度6、超小っちゃい子、ギャル、話しかけても背が低く顔を見るのが大変だった。

小さい声でしか反応してくれないため、慎重さから聞き取れず途中であきらめてしまう。


・美容室の勧誘している人が今日はうっとしー感じだった為、駅変えて続行。

好み度5、ギャル、舌打ちされ、めっちゃアドレナリンが噴出してやばかった。
まだガンシカのほうがいい。

好み度7、ギャル、ガンシカ

好み度6、ギャル、ガンシカ

好み度6、声を掛けたときちょうどカフェの店前だったためカフェにそそくさと入られ×
無理やり入っておごればよかった・・

好み度6、清楚系の女の子、ガンシカされながらも結構しゃべり続けたが×

=============

【今日の感想】

3人目でラインゲットして、なんか満足してしまった。連れ出してないのに・・

また明日も頑張ろう<`~´>

=============
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2月7日 木曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :61日目
今日の声掛け:11人
累計    :482人


【今日の声掛け】

・「好みレベル」1~10あくまで主観です。


好み度7、ギャル、美容の専門学校生、全然元気なく×

好み度7、30代中盤、これから美容室にいくと美容室前まで話し×

好み度7、ラインゲット、ギャルっぽい子、美容室の受付のアルバイトへ向かう途中だと、平行トークし途中で立ち止まって少し話し教えてもらう。

好み度4、俺のテンションがあまり、途中で話やめる。

好み度7、歩き途中にギャル発見、ダッシュで駆け寄り話しかけるが逃げやがった(-_-)。

好み度6、超小っちゃい子、ギャル、話しかけても背が低く顔を見るのが大変だった。

小さい声でしか反応してくれないため、慎重さから聞き取れず途中であきらめてしまう。


・美容室の勧誘している人が今日はうっとしー感じだった為、駅変えて続行。

好み度5、ギャル、舌打ちされ、めっちゃアドレナリンが噴出してやばかった。
まだガンシカのほうがいい。

好み度7、ギャル、ガンシカ

好み度6、ギャル、ガンシカ

好み度6、声を掛けたときちょうどカフェの店前だったためカフェにそそくさと入られ×
無理やり入っておごればよかった・・

好み度6、清楚系の女の子、ガンシカされながらも結構しゃべり続けたが×

=============

【今日の感想】

3人目でラインゲットして、なんか満足してしまった。連れ出してないのに・・

また明日も頑張ろう<`~´>

=============
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

2月6日 水曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :60日目
今日の声掛け:5人
累計    :471人


【今日の声掛け】

・「好みレベル」1~10あくまで主観です。


好み度6、普通の感じの子、大学生っぽい、テンション下げて声掛けしてみるが笑顔がぎこちなくなり、最初は反応悪くなかったが、後半、嫌な顔をされるようになってきた。

そして、「この辺でいいですか」と開放してくれの合図。

無理やりテンション下げるとキモくなる。

相手の顔がだんだんテンション下がってくる感じが辛かった。

最初、高いままでいってそっから調整をしようと思った。

好み度6、ラインゲット、かわいい系の小さい子。

店の中に入り案内板を見ようとしているところに話しかける。

すんなり話をしてくれて、そのまま10分ぐらい話す。

好きなタイプとか、血液型のはなしをしていた。

「何型?」と聞いて「c型」と相手がボケるぐらい反応悪くない。

理系の子で就活で忙しいらしい。

今度、ラーメンが食べたいということでラインゲット。


・駅変えて声掛け(さっきの子にばれないように)


好み度7、ギャル系、ガンシカ

好み度6、ギャルっぽい子で話しの反応はしてくれるが改札前で×

好み度7、同じくギャル系、ガンシカ

=============

【今日の感想】

二人目でラインゲットしたため、駅を変えなければならず、やりにくかった。

おとといぐらいから何人かにアポとりやっている、つながる子もいるし、つながらない子もいるが、そこそこアポ打診できる子が増えてきた。

こんな感じで累積させるともっと安心感が出てきそう<`ヘ´>

とにかくコツコツストックしていけばそのうち結果にたどりつけそう。

継続は力なりか!?

少し光がみえてきそうな気がする<`~´>

=============
ナンパへの扉 メルマガ登録 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓











メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ

posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

