2013年02月14日

2月14日 木曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :68日目
今日の声掛け:7人
累計    :539人
成果    :1LINE

再会累計  :2人


【今日の声掛け】
・「好みレベル」1〜10あくまで主観です。

@
好み度5、大学生、清楚系の子、街中歩いているときに声かけたくなり話す、これから喫茶店でバイトだからと断られるがトークの練習だと思ってバイト先まで平行トーク、店について頑張ってとさよなら。
A
好み度5、おそらく大学生。紺のコート着た子、いつものホームでナンパ、話しかけるが対応の仕方がへた、話し続ければイラつく反応してくるのを見越して即離脱。
B
好み度7、ギャル、ギャルのくせにどう対応していいか分からないって感じだった。俺も持ってき方わからず×
C
好み度6、清楚系の子、長めに平行トークするが話しが盛り上がらずつらくなってきて離脱。
D
好み度6、ギャルだと駆け寄るが40前半の人だった。テンパって少し話して、離脱。
E
好み度5、普通の感じの子、なにそれバレンタインチョコ?とそれらしい袋を持ってから話しかけるがそそくさと歩いて行ってしまう。
F
好み度5、OL系、話しかけ無視されないのでそのまま話し、どこいくの?と

アクセサリーの修理頼んでいたのを取りに行くのだと、図々しく一緒に店に入りそのままアクセサリーについて適当にはなす。

それだけのために駅にきていたためライン交換して別れる。

あまり話し合わなかったため多分死に番。

=============

【今日の感想】

日曜や昨日の再会のこともありプラスとマイナスの感情の動きが激しい!!

完全に女の言動に振り回されてる(@_@;)

ナンパで声掛け始めたときは度胸という自分との対峙でへこむだけだったが、今回は対女の子。

声掛けの度胸がかわいく思える。

これは俺がもともと弱い部分であり、ナンパを始めたのも一番この女心が分からず振り回される自分を克服したかったのが理由。

もちろん、色々関係を持ちたいというのはかなりあったが正直それだけでは動かなかった。

毒には毒を持って制すみたいな。

女に免疫がないため、ちょっと遊んだだけで感情の振れ幅が大きく、自分のメンタルをキープできない。

過去にしょっちゅう翻弄され人生の中の最大の悩みだった。

幸い、日曜と昨日のでうまく感情が相殺され少しはましだけど。

ナンパを続けていけば更に振り回されるだろうと思う(-_-)

でも、自ら出会いをどんどん量産し振り回され続けていけば絶対そのうち免疫がつくはず。

俺はそこを狙っている。
(でもマジ辛いっす(+o+))

=============
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

2月13日 水曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :67日目
今日の声掛け:5人
累計    :532人
成果    :0 坊主

再会累計  :2人


【今日の声掛け】
・「好みレベル」1〜10あくまで主観です。

@
好み度7、ギャル系、反応は返してくれるが途中であきらめる。
A
好み度6、同じくギャル系。ガンシカ
B
好み度7、駅の連絡路で平行トーク、背の小さい、かわいい系の子で反応てくれるがうなずくばかり、粘るが途中であきらめる。
C
好み度6、ギャル、ガンシカ。
D
好み度7、清楚系の子、きょどりながらシカトするだろうと思って声かけたが普通に反応返してくれた。

カフェ打診するが飲み会に遅刻しているからと断られる。

どこでやんの?と聞き隣の駅でやるのだと、改札まで一緒に行き話が流れてたため、そのまま一緒に駅に入り電車に乗り込む。

ほんとについてくるのw?

と言われ、次の駅で一緒に降り、そのまま平行トーク、粘るが最後まで番号ゲットできなかった。

せっかく電車まで乗ったのに(ー_ー)!!

=============

【今日の感想】

アポの子と再会しカフェへ行った。

もともと5時までと時間制限かけられてたが予定がなくなったと延長してくれた。

暗いカフェに入り、二時間ぐらいはなすが女子高生と判明・・

マジかよ。

話しながら髪の毛に理由つけてさわり拒否の反応が出ない、多分そこそこ軽い。

話してから一時間ぐらいは当たり障りなく話していたが途中から警戒心が解けていくのが分かった。

話し方や話す内容が変わってきた。

そのうちに飲みに行きたいとなったが、女子高生の為連れて行けなかった。

途中まで飲みに行くという流れになって手つないで歩いて、エスカレーターに乗る時もカップル見たく軽く抱きつく感じで乗っていた。

用事があるからいけいないと途中で切り出し、あたしより用事が大切なのとツンツンしだした。

女の子の駅まで送り最後買っておいたプレゼントをサプライズで渡した。

かなり喜んでいた。

少しは挽回できたが女子高生、友達に相談したが気が変わりやすいからと、、

後で考えたがレストランとか行っておけばよかったとめちゃ後悔、遅くまで持ち越せば女の子はノリノリだったからいけたと。

マジ保守的に走った。

後悔で俺今日ねれねーよ。。。。。

=============
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

2月12日 火曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :66日目
今日の声掛け:6人
累計    :527人
成果    :0 坊主

再会累計  :1人


【今日の声掛け】
・「好みレベル」1〜10あくまで主観です。

@
好み度7、がーりー系の女の子、ガンシカ。
A
好み度7、ギャル系、大学生っぽい、ガンシカ
B
好み度7、同じくギャル系。ガンシカ
C
好み度6、店に一緒に入り話す、ちょっとギャルっぽい子、これから彼氏と会うと即、離脱。
D
好み度5、普通の感じの子、バイトへ行く途中だと。改札前で×
E
好み度5、赤いコートの大学生っぽい子、反応がかなり薄くあきらめる。

=============

【今日の感想】

明日のアポのため駅を変えてやった。

こないだの日曜日の子のこともありモンモンとした気分だ。

どんどん出会いを量産しないといかんのに。

=============

posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

2月11日 月曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :65日目
今日の声掛け:5人
累計    :521人
成果    :番ゲ1 

再会累計  :1人


【今日の声掛け】

・「好みレベル」1〜10あくまで主観です。

@
好み度5、pコートを着た清楚系の子、ガンシカ
A
好み度4、ギャル系、ガンシカ
B
好み度4、白コートの大学生っぽい子、ガンシカ
C
好み度6、キャバ嬢、駅を変えてナンパ、歩きながら好みを子を探していたら発見、すぐ横に並んで話しかける。

笑顔で感じよく、最初はキャッチなの?とずっと聞かれてたが色々話して歩いていたらキャッチじゃいないと納得してくれ、これから仕事だということで番号教えてくれた。

その後、メールの反応もよくしばらくメールしていた。

多分19〜21歳の子。
D
好み度6、かわいい系の子、ふらふらと歩きながら散策し俺の横を通り過ぎたためUターンし話しかける。

買い物中と歩きながら店に一緒に入るが断られる。

=============

【今日の感想】

水曜日にアポがあるためホームでアポの子に見つからないか遠慮しがちで声掛けしてた。

遠慮しがちでやると今一のってこないため駅を変えた。

見つかるの一番怖いっす!!

ラインしている子が何人かいて4人ぐらいから一気にラインきて、話題を間違えそうで焦ってた。

もててる気分でいい感じもあったが罪悪感もあった。

後で、ナンパ経験者に相談すると女の子も同じ事やっているから大丈夫だよと。

マジ俺、初すぎる!!
こんなんじゃ駄目だと再認識した。

もっと女慣れしないと持ってかれる。
こういうの慣れる為に俺ナンパやってんじゃねーかと!!

=============
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

2月10日 日曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :64日目
今日の声掛け:5人
累計    :516人
今日の成果 :0 坊主

再会累計  :1人


【今日の声掛け】

今日は初のアポで再会のため5人声掛けしたが緊張しすぎて覚えてない。

ってか記録とるのも忘れてた。

とにかく5声かけはやるとそれしかなかった。

=============

【今日の感想】

初アポの再会、ちゃんと待ち合わせに来てくれホッとした。

飲み屋で2時間ぐらい飲み、相手は予定が入っていて21時までと限定されていたが、トークで点数稼げたせいかその後カラオケに

頑張ってぎらついたが拒否られ抱きつくまでしかできずキスはさせてくれなかった。

ナンパむずいっス!!

自分の中の経験値は上がったためとりあえずOK!!

=============
ナンパへの扉 メルマガ登録 こちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓











メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ

posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

