2013年02月19日

2月19日 火曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :73日目
今日の声掛け:8人
累計    :588人
成果    :0

再会累計  :2人


【今日の声掛け】

・「好みレベル」1〜10あくまで主観です。

@
好み度6、紺のpコートを着た子、少し話返してくれるが改札前でアウト。
A
好み度6、ギャル店へ一緒に入りつつ話しかけるがガンシカ。
B
好み度7、ギャル、ガンシカ。
C
好み度6、スタバへ向かう通路を歩いているところを声掛け。
スタバに入られ×
D
好み度5、ギャル、ガンシカ。
E
好み度6、ガーリー系の子、またまた一緒に入店し靴を一緒に鑑賞するが嫌そうだったためあきらめる。
F
好み度6、ギャル、ガンシカ。
G
好み度5、でかい袋を持っている子に話しかける。
夜逃げですかと話し掛け、改札まで話すが×

=============

【今日の感想】

ホームは今日知り合いがいるため控えて別の駅で、人が多いため割かし早く終わる。

う〜ん、結果ゼロ。

=============
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

2月18日 月曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :72日目
今日の声掛け:6人
累計    :580人
成果    :0

再会累計  :2人


【今日の声掛け】

・「好みレベル」1〜10あくまで主観です。

@
好み度6、普通の感じの子、声を掛けシカト気味改札前でチラ見されちょっと笑顔をもらう。
A
好み度6、大学生っぽい子、話しかけるがうっとしそうな顔をされたためすぐ離脱。
B
好み度5、OLっぽい子、声を掛けるが何度も方向転換されあきらめる。
C
好み度5、大学生、少し笑顔で対応してくれたが×
D
好み度6、少しギャルっぽい子店の中で話しかけるが傘を急に投げつけられそのまま去っていった。
かなり恥ずかしかった。
E
好み度7、2か月前ぐらいに(ナンパ始めたあたり)話しかけたドラッグストアーの呼び込みをやっていた子を久しぶりに見かけ話しかける。

傘を投げられたことについて話し慰めてもらう。

特に番号は聞かずまた会ったときに話し相手になってもらおうかと。
(完全営業妨害の迷惑男です<`〜´>)

=============

【今日の感想】

傘投げられたのがへこんだ。

=============
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

2月17日 日曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :71日目
今日の声掛け:19人
累計    :574人
成果    :2ブーメラン
       (スマホ電池切れ番号のみ渡す)

再会累計  :2人


【今日の声掛け】

・「好みレベル」1〜10あくまで主観です。

友達A君と渋谷にて

会話の練習と一応は割り切ってやっていた。

またA君が成長してくれて指名すれば躊躇せずいけるようになった。

これはかなり感動的だった、前は背中押しても全然行けなかったのにサクッといく、いいね<`〜´>

とりあえずそんな感じで数のみ 渋谷で14人

その後、ネットでナンパ合流しましょうとなった人とあった。

俺と同じ年でtohoくん、マニアックな人だったらと最初ドキドキだったが、かなりのイケメン!!

安心したのと同時にへこんだ<`ヘ´>

くそーいいなー!!

それは置いといて、A君は先に帰ることとなり、toho君と二人で新宿でナンパ開始。

最初はぼちぼち何人かに声を掛けていたが、信号まちの三人組が目に入った。

俺が行く?とtoho君に聞いた瞬間、toho君が動いたため声を掛ける、早い!!

少し話して終わりかと思ったが、女の子はすでに酔っていたためカラオケ行こうとノリノリ。

急な展開に焦り、toho君と交差点歩きながら、相談しまあ行きますかと

部屋に入り、女の子だけ固まらないように割り込んで座る。

左右に女の子でまずは左のT子に軽く近づき軽く肩を抱いてみる。

若干拒否ったので少し話し間をおき話してから再び肩を抱く、拒否らなかった為そのままその状態でキープ。

また歌ってる最中に「君だけを見てる」とかいう感じの歌詞の時にT子をじっと見つめる。

更にじっとみつめたままキスしようとしたが逃げられ、少し話し手の甲にキスする。

そしてまた似たようなシチュエーションがきたときに不意打ちでほっぺにキス。

若干の試行錯誤しながら髪をなでたり耳もとで話しかけたりいた。

そして話しているときにどさくさまぎれに口にキスする。

毎回思うがキスするときの女の子の顔はかわいいね(^^♪

雰囲気そのままドカッと行きたくなったが三人いる中では俺の度胸ではここまでが限界だった。

俺の中で練習のつもりでのtryだった。

また、途中T子が席を移動したため、右側のM子にちょっかい出す。

最初は清楚系の子かと見た目から判断したが話していると意外と一番やり手なんじゃないかっていう感じがした。

マジわからん!!

友達に話す感じとかからも表裏あって結構あそんでんじゃねーのっていうのが伝わった。

実際、体へのタッチは向こうからあったし。

その後ずっと手を握っていた。

そうしているうちにT子が戻る。

なんかしらんが向こうから寄りかかってきた。

俺もよくわからなくなってきてもういいやと三人で仲良く話す事に。

そしてtohoくんと三人目のJ子はいい感じに。

仕事があるため俺は終電はずすと明日は早くかなりまずい為切り上げた。

tohoくんは二人で飲みに行くんだと!!即路線じゃん!!

うらやますぃ〜<`〜´>


=============

【今日の感想】

急展開にこっちがとまどった。こんなこともあるもんだと。2対2だとそれぞれで行けたっぽいが今日は厳しかった。

それでも長い時間トークの練習になったし、ゲットできなかったのはかなり残念だがまあまあ満足。

ホストの使う興奮と混乱をおりまぜた話し方を若干意識しながら話したし、相手も酔っているから失礼なことをいうのに抵抗が薄れた。

確かにこの方が盛り上がるが素面ではなかなか度胸がいる。

お金は男持ちになってしまったがいい勉強になった。

キスできたのも楽しかったしT子、M子ありがとう<`ヘ´>

これからは入る前に割り勘の合意をとろうかと思う。

=============
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

2月16日 土曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :70日目
今日の声掛け:6人
累計    :555人
成果    :0

再会累計  :2人


【今日の声掛け】
・「好みレベル」1〜10あくまで主観です。

@
好み度6、ギャル、話しかけるとびっくりされ、すぐさまガンシカ。
A
好み度6、かわいい系の子、しばし平行トークするが続かせられず×
B
好み度6、女子高生、話しかけたときに幼い感じがわかり予想通りだった。立ち止まってくれて話すがカフェへ誘ってもなかなか了承してくれずあきらめる。
C
好み度7、ギャル、化粧が濃い感じで多分そこそこ話せそうな感じが漂っていた

が、話しかけた途端となりにもう一人の小さい女の子がいるのが判明。

隣の子が引き気味なのに対し話しかけたほうは俺とそこそこ話そうかという雰囲気だったが隣の引きぎみの圧力に負け離脱してしまう。
D
好み度5、ちょっとギャルっぽい、話しかけたが嫌な感じのオーラを出されすぐ離脱。
E
好み度7、背の高いギャル、ガンシカ

=============

【今日の感想】

ものの見事に昨日の感覚はふっとんだ。

それ以上にくそ寒くやる気減退だ。

こないだ女の子が男を落とすためのメール術の本を買った。

かなり参考になった。女性雑誌もそうだが女の観点から書いたものを読むとなぜか妙になっとくできる。

女の子がやってしまいがちな思考パターンが書いてあるからだ。

男の観点から書いた独りよがりの本でないから納得できる度合いが全然違う。

マジ女ってこうなの!!

みたいな。

なんかのブログにも書いてあったが本当外人ぐらいに別人種って考えたほうがしっくりくる。

女のためのメール術の本だったがメールの内容を超えた内容もあり勉強になった。

とにかく女の子のこのわけわからん考えをどんどん認知して常識化しなければと思った。

=============
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

2月15日 金曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :69日目
今日の声掛け:10人
累計    :549人
成果    :2LINE

再会累計  :2人


【今日の声掛け】

・「好みレベル」1〜10あくまで主観です。

・買い物で町を歩いていたとき今日もなんとなく声かけてしまった。

@
好み度6、店からでてきた、白いコートをきた女性。話しかけるが大丈夫ですとテンション低く×
A
好み度6、かわいい系の子、俺が買い物終わらせ、店の中を歩いているときに話しかける、お昼休みでこれからコンビニへ行くところだと。

ショップ店員でアクセサリーの店でバイトしてると教えてくれたため、その話でつなげながら、一緒にコンビニに付き添い話し続ける。

雨が降っていた為、相手を傘にいれ店までおくり、ライン聞いてさよならと。
B
好み度7、背の高い、ギャルっぽい子、先程、ライン聞いたことそこそこ長く話したため帰ろうかと思ってたがまた好みの子を発見し話しかけてしまう。

拒否はするがノリの良さが好きだった、またさっきの店に入って行くため、俺の中で抵抗があった。

先ほどもろにそこで立ち話したからだ。
(本当はそんなの無視できなきゃいけないのだがへたれた(+o+))

話してると相手は休みで買い物してるらしい、拒否しているが押せばいけるオーラが漂っていた。

明るい性格で俺のタイプだしこの手の子は話してて楽しい。

がさっき立ち話してたポイントに向かってしまってあきらめてしまった。

この後ずっと後悔していた。

やっぱ周りをもっと無視しないとこういう結果になるな。

ちきしょーーー!!ちきしょーーーー!!
まだ引きずってます(-_-)


・友達と遅い昼飯を食べに行く途中で声かけてしまう

C
好み度7、清楚系のこで駅の連絡路で話しかける、テンション高めに話しかけるがこの時、不思議な感覚が襲った。

高いテンションで身を放り投げて話しかけたが、相手のテンションに合わせうまくトーンダウン、友達と話している感覚のテンションになった。
(感想で詳しく書きます)

改札まで話し続け結局×
D
好み度6、ギャルっぽい二人組に声かける、若干幼さがあり多分高校生と予想していた。

予想通り高校生、大学帰り?とわざとらしく聞いて確認。

高校生の場合は話しかけるだけなら応じてくれる確率がかなり高いため会話の練習になると思った。

しばらく話し、これから遊びに行くと言っていたため、楽しんできてねと別れる。

・いつものホームでナンパ


E
好み度6、清楚系の子、ガンシカ
F
好み度6、店の中に入っていくのを発見し、一緒にエスカレーターに乗り話すが、降りた瞬間そそくさと化粧品売り場に逃げられる。
G
好み度5、真面目そうな子、これから勉強しに行く途中うとのこと、医療系の仕事らしく、講習会場までついて行こうと途中まで話すがつまらなくなって終わらせた。
H
好み度6、キャバ嬢、黒コートをきてセクシーな感じだった為、声掛けるがこれから仕事だと、キャバ嬢はあてにならないから適当に切り上げる。
I
好み度6、またキャバ嬢、逆に道聞かれこれからパスタ屋に行きたいのだと、俺もパスタ屋の場所は聞いていて一度見てみたいと思ってたため、道案内で一緒に行く。

海外に長期滞在したいらしくキャバやっていると、その話を適当につづけながらパスタ屋前に到着、パスタ屋まあまあ感じいい。

今度つかお<`〜´>

客を待っているらしく、暇つぶしに使われ結局30分ぐらい話していた。

とりあえずライン聞いて、客が来たので退散。
=============

【今日の感想】

2か月ちょっとやってきて初めての感覚だった、ずっとテンションをコントロールしようとしてたが、意識してない時にその感覚は現れた。

話しているときに、あっあれ、何か普通だ。

って友達と話すようなテンションだった。

いつもはある程度意気込んで緊張してる自分の体をテンションで持ち上げて放り込むよに声掛けしていたが、今日はさりげなさがあった。

この感覚は少し前から見え隠れしていたが、今日はあれっと思った後からずっとキープしたままだった。

多分、ここでナンパを止めるとすぐ消えそうな感覚だと思う。

実際、明日のテンション次第で消えている可能性もある。

ただ一度出たこの感覚は毎日継続しさえすれば固定化できると思う。

やっと今ゼロの状態からのトークに入ったような気分だ、素の自分で話し素の自分のトークを磨いていくゼロの状態。

不思議とこの感覚が現れてから相手との話し中に相手の身に着けているものも意識できるようになった。
まだまだ見える範囲は狭いが。

また、ナンパを始めたころに飲みに行った子とラインがつながった。

ナンパの現場を見られラインつながらなくなったが実験と思って定期的にラインを送り続けた。

つながってからその瞬間一気にその時だけラインの嵐になった。

なんだかんだで今度、また飲もうと行くことになる。

美人だが真面目な感じの子なんで結果は来た出来ないが。

=============
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

