2013年02月23日

2月23日 土曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :77日目
今日の声掛け:15人
累計    :631人
成果    :0

再会累計  :2人


【今日の声掛け】

ナンパ開始してから5人目ぐらいまでは調子でず、途中からニュートラル感覚に入った。

この状態になると、何故か周りが気にならなくなる。
もうちょっとクレイジーになってやろうかない的な感覚に。

声掛けの最初に反応が薄い子や半シカトでもドンとかまえ間をおいて話していると、徐々に反応が良くなってくる。

結果へはたどりつけなかったが、パッションが止まらなくなった!!!

=============

【今日の感想】

求めてた感覚がまた出た、ここぞとばかりに声掛け<`ヘ´>
この状態になると楽しい(^^♪

でも結果が出なくてもどかしい!!

=============
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

2月22日 金曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :76日目
今日の声掛け:16人
累計    :616人
成果    :0

再会累計  :2人


【今日の声掛け】

最近、更新遅れてすいません。
結構忘れているため数の記録のみ。

印象的だったの子は、好み度が8ぐらいの子が立ち止まって話せたものの「怖いです」とショック!!

【今日の感想】

最初声掛けが全然乗らなくて、やけになって数こなしてしまった。

こないだの自然体(ニュートラル感覚)で話しかけられる自分にこだわっているし今までの声掛けが気に入らなくなってきてる。

やるしかねぇとなってしまい、数をこなした。

=============
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

2月21日 木曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :75日目
今日の声掛け:5人
累計    :600人
成果    :1LINE

再会累計  :2人


【今日の声掛け】

・「好みレベル」1~10あくまで主観です。

時間が無かったため近くの駅でナンパ
(こっちの駅のほうが圧倒的に女の子は多い)


好み度5、かわいい感じの大学生、改札まで話すが×

好み度6、OL、仕事中だからとかなり感じ悪く言われ離脱。

好み度5、肉まんを食べながら歩いている子、かわいい系、肉まん美味しいですかと話しかけると機嫌よく反応はしてくれる。
これから勉強をしなきゃダメと断られる。

好み度6、背の小さい子。ガンシカ

好み度7、声を掛け立ち止まる、話すがこれから女子会らしい。
彼氏いると言われたため、友達になってと打診。
あっさりOKしてくれてラインげっちゅ!

=============

【今日の感想】

LINE交換した子を今度お茶でもと誘ったが二人はダメと断られるが合コンしないと言われ、一応する方向になった。

女の子の心理として自分よりかわいい子は絶対連れてこない、今回の女の子のレベルはそこそこいい為、友達も期待できる、流れないことを祈る<`~´>。

=============

posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

2月20日 水曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :74日目
今日の声掛け:7人
累計    :595人
成果    :1連れ出し

再会累計  :2人


【今日の声掛け】

ガンシカ多く省きます。

二人目声掛け終わったとき、こないだの自然に声を掛けられたあの感覚にこだわっている自分に気づき、またテンションを持ち上げて話しかける。

その後もガンシカだったが一人まともに話せる子と話してから流れができまた若干自然感覚が宿る、そして7人目で反応がいい子に出会う。

最初はこれから会社に戻るんでと断りモードだが15分ぐらい変わらないってと押して、少し迷っている様子がうかがえた為、行こう!とこっちで即決しカフェへ連れて行く。

カフェへ入りしばらく話すしちょっと和んだと思って今度また飲みにでも行こうの流れでラインを聞くが拒否、結構固く警戒している。

こないだ連れ出したときのだんだん警戒するパターンかと考え、日曜日のtohoくんとのコンビナンパで連れ出した時のようにわけわかんなく話しところどころまじめに話した。

するとだんだん警戒心が解けてきた表情がうかがえた。

女の子の笑顔が増え、俺に対する点数が積みあがっていくのが分かった。

一時間ぐらい話し、会社戻らなくていいのと聞くが今日はもう戻らなくていいと予定を投げ出してくれた。結構嬉しい(^^)

次回飲み行こうと打診し今度はラインを教えてくれた。

そしてカフェから出て、改札へ向かう時に女の子のほうから今日飲みにいかないと、誘ってきた。

急だったため逆に戸惑い、この後やることがあったためかなり悩んだ。

また昨日も友達とオールしていた為やばい。

優柔不断男を全開に出していた。

過去の経験からこの誘い逃すと女の子からの評価がガタ落ちし再会困難になると予感した。

実際、女の子に予定をその場で聞くが忙しいと返答してくる。

女の子の側からすると自分と予定の天秤に掛け俺をみている。

乗れば評価が上がるし断ればガタ落ち。

一度は断ったが、せっかくこれだけ話したし行くことを決意。

この瞬間女の子の表情がめちゃ明るくなり、こんな違うものかと思った。

飲み屋に行きさっきよりは真面目な感じで話した。女の子の過去の恋愛や仕事の話とか。

もともと堅そうな子のため、一応理由つけて手を触るが微妙な感じがしたためさっと引き、当たり障りなく飲んだ。また俺からしても女の子が純なタイプと感じた為なんか気が引けた。

話していくうちに好感の表情から好意の表情をたまに見せてくれる。特に飲み屋から出て駅へ送る時がそう感じた。

改札までつき女の子の姿が消えるまで見送った。

=============

【今日の感想】

なんか気が引けた。

恋愛の話を聞いても元彼と相当長く付き合ってたし一途っぽい。

ナンパするやつがこんなんでいいのかとも考えるが葛藤。

また、飲み屋に入る前少し寄り道し店に入って雑貨とか見ていたが、女の子はちょっとした気遣いをよく見てる。

ドアを開けてあげたりとか、鞄を持ってあげたりだとかで、優しいねとまた点数が積みあがった。

飲み屋でも箸をとってあげるとかコートをかけてあげる、鞄を置いてあげるとかなんか見てる。

今日の子は一つ一つありがとうって言ってくれた為わかりやすかった。
意外と何気なくやっていたこともありがとうと言われたためびっくりした部分もあったが、ここポイントなんだと認識できた。

分からせてくれてありがとう<`~´>

女の子に感謝です!(^^)!

=============
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

3月19日 火曜日

こんにちは香具師の木です。

すみません、ナンパした女の子に翻弄されて精神状態が不安定で発行する気になれませんでした( 一一)。
ナンパ自体は継続していたので実績のみ記入します。

ナンパ日数 :100日目
今日の声掛け:8人
累計    :792人
成果    :成果ゼロ

再会累計  :5人
ゲット累計 :2人
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

