2013年02月28日

2月28日 木曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :アポの為継続にカウントしない
今日の声掛け:
累計    :664人
成果    :再会1人

再会累計  :3人



【今日の感想】

こないだ連れ出した子とアポ再会。

ドライブに行く事になった。

車で御殿場の方に向かい、最初はまだぎこちない感じだった。

途中の海老名パーキングエリアで休み、エリア内を散策していた。

向こへ行こうとさりげなく手をつないぎ、嫌がる様子がなく成功。

また出発し次の足柄パーキングエリアで眠くなったためスタバに入り眠気覚ましのコーヒーを飲む。

何故かそこで話しこんでしまい2時間ぐらいいてしまったが凄く親近感がわきいい感じになった。

御殿場で降りショッピングモールを目指すが少し道に迷いそれはそれで楽しめた感じになった。

スタバと道に迷ったのでショッピングモールが閉館30分前に・・

とりあえず雰囲気だけでもと手をつなぎモール内を歩く。

暗くなっていたため証明もいい感じで悪くなかった。

その後、ご飯を一緒に食べ夜景の隠れスポットに行く。

車を止め外に出ようとしたが満腹感でお互いちょっとぐったりしようって事で外に出ず中で寝転がっていた。

無言でだんだん妙な雰囲気かもしだしてきたため思わず手を握って「こっちこない?」と言う。

相手もすんなりきてくれたため相手の顔をじっと見つめキスしようとする。

恥ずかしがって目をそらしたため、その感じが好きな俺はS心が働きキスするのをじらして楽しんでいた。

15分ぐらい、キスしていちゃついた後、服の中に手を入れた。

女の子が「な〜に、やりたくなっちゃったの?」と興奮させる言い方するから「当たり前だろ」と普通に言ってしまった。

上半身を触りそこまでは嫌がらなかったが下半身は触らせてくれなかった。

そうはいっても上半身いじくりまわしている時の女の子び吐息はかなり興奮した。

その後も下半身にチャレンジしながら拒まれたら一端ひきまた再チャレンジの攻防を三回ぐらい繰り返し駄目だった為、あきらめ夜景を見に。

あまり強引に行きたくなかった。
(駄目男です( 一一))

下半身拒否ってた割には夜景見るときはかなりいちゃいちゃモード。

帰りの車の中でもいちゃいちゃモードだった。

また会えればだけど女の子すぐ冷めるからな〜(~_~;)

=============
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

2月27日 水曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :80日目
今日の声掛け:7人
累計    :664人
成果    :0

再会累計  :2人



【今日の声掛け】

・「好みレベル」1〜10あくまで主観です。

・お昼過ぎに軽く3人声掛け

@
好み度7、ちょいギャル店前で声を掛けそのまま一緒に店に入る、エスカレーターにのって二階まで話すが×
A
好み度7、お姉系、静かそうな子、店の入り口前で声掛け少し話すがあきらめる
B
好み度6、可愛い系のギャル、うなずくのみで話を続かせられず途中で離脱。

・ホームでナンパ

C
好み度7、かわいい系、ピンクのバッグが可愛いですねと声を掛けるがあまり反応得られず×
D
好み度7、きれい系、警戒心つよく反応はあるがまともに答えてくれずあきらめる。
E
好み度7、待ち合わせの子がちょい隣にいて、可愛かったため話しかける。

最初はちょっと反応よく話してくれる、女友達と待ち合わせだとの言っていた。

かなりはっきりと言う子でところどころ、「きもい」とか「変だよね」とか言ってくる。

「そうそうきもい、きもい」「俺、変なんだよ」と適当に流す。

話しているとB型でB型としかつるみたくないと言っていた。

「一緒、一緒、君も結構きもくていいよね」とジャブ。

こういう奴は人にいっといて自分に言われるとイラっとくるタイプ。

言われたからある程度言い返し、でもさすが最後やられた。

彼氏きやがった。

女友達と待ち合わせなのか二回も確認したのに!!

彼氏は俺を普通にスル―していったから何事もなく済んだが・・

F
好み度6、OL、急いでいるのでと×


=============

【今日の感想】

B型女に嘘つかれたのはいい勉強になった。もっと経験積まなきゃと刺激になる。

最近は少しずつ女に期待しないでいられる自分ができている気がする。

なるべく精神的動揺を減らしていきたい。

いい傾向ではあるがまだまだ。

=============
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

2月26日 火曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :79日目
今日の声掛け:7人
累計    :657人
成果    :1LINE

再会累計  :2人


【今日の声掛け】

・「好みレベル」1〜10あくまで主観です。

お昼時に軽く、二人に声掛ける。

@
好み度7、ちょいギャル、大学生っぽい子、ガンシカ
A
好み度6、若干あかぬけない感じの可愛い子、ガンシカ、ナンパに慣れてない感じの子だった。

・いつものホームでナンパ開始

B
好み度7、背の小さいかわいい子、話しかけ途中までは答えてくれるが走って逃げられる。
C
好み度5、かなりぽっちゃりの子。若干うれしそうに話を聞いてくれるが、改札前で×
D
好み度6、お姉系のギャル、20後半、笑顔で答えてくれるがこの子も改札前で×
E
好み度6、普通の感じの大学生、ガンシカ
F
好み度6、特に飾らない感じの外交的な子。
最初、美容室のビラ配りの子に話しかけようと足を踏み出した時に横に歩いている子が目に入り声掛けると立ち止まってくれる。

大学4年ということで就活どうだったとか、好きなカフェはとか10分ぐらい話しこむ。

今一盛り上がりに掛けとりあえずライン聞いて別れる。
恐らく死にライン・・・
=============

【今日の感想】

今日も途中からニュートラル感覚が出てたが、トークに入ると漫然と話すだけで今一。

なるべく落ち着いて話し反応のいい話しを探っていこうかと思う。

ナンパの前にコミュニケーションの本を読んでいたが結構参考になった。

色々、考えたが結局は上達の為には声掛けの累積によくところが大きいと感じた。

=============
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

2月25日 月曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :79日目
今日の声掛け:5人
累計    :650人
成果    :0

再会累計  :2人


【今日の声掛け】

・「好みレベル」1〜10あくまで主観です。

@
好み度7、金髪の可愛い子、話し掛けると笑みを浮かべながらうなずいてはくれるが声は聞かしてくれない。
話し続けられずあきらめる。
A
好み度7、ガーリー系の子。タイプっす、駅の改札まで平行トークするが×
B
好み度6、ギャル系、これからアルバイトに行くところと店の前まで話しアウト。
C
好み度6、ギャル、話しかけ面倒くさそうに対応はする。結局×
D
好み度6、ギャル、うなずきのみで話続かずあきらめる。

=============

【今日の感想】

時間が無かった為、近くの駅でナンパ。

連絡路の為やはりホームよりは反応悪い。

たんたんと継続っす<`ヘ´>

=============
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

2月24日 日曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :78日目
今日の声掛け:14人
累計    :645人
成果    :0

再会累計  :2人


【今日の声掛け】

ホームで最初やり、その後新宿で一人でやった。

ホームではある程度の距離は話せるが全滅。

新宿に着き軽く下見して歌舞伎町あたりでやろうかと歩いているがキャッチとかがいて固定のポジションでやりずらい。

結局、そこではできず逃げ腰の自分にかなり焦る。

風がかなり寒い為駅中に入る事に。

改札周辺で開始するが声掛けた瞬間彼氏が来るとか、可愛い系のおとなしそうな子に「うざい!!」と吐き捨てるように言われ、その後も数人にシカトや逃げられるなど、テンションが下がっているときはさんざんだった。

また場所を変え、駅からでて女の子の好きそうな店前でポジション決め開始。

一発目はシカトされるが二人目で反応がいい子に出会い流れがまた変わる。

まともに話せる精神状態にはなってきて、ある程度平行トークするが何か人押し足りず逃してしまう。

精神状態は保たれていたため帰り際まで続けていた。。

=============

【今日の感想】

もうちょい押せばという子にそこそこ出会ったが押しのやり方が悪い気がする。
それとも、足止めをもっと積極的にやれば何とかなるのか答えがなかなか見つからん。

あと一歩の何かが足りない。

もどかしくてしょうがない<(`^´)>

=============
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

