2013年01月30日

1月30日 水曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :53日目
今日の声掛け:5人
累計    :388人


【今日の声掛け】
・「好みレベル」1~10あくまで主観です。


好み度6、背の小さいギャルっぽい子、笑顔で断られながら改札前でアウト。

好み度5、普通の感じの子、多分大学生。エスカレーターに一緒に乗り込み話しかけるが×

好み度7、美容師の子、連れ出し成功。

最初、話しかけようかちょっと迷ったがダッシュで駆け寄る。

断られるがそこまで嫌そうでないので、無理やりエスカレーターに乗り込み話続行。

適当に話を振り、降りたところで何とか立ち止まらせ3分ぐらい説得。

「これから帰るだけだったら15分ぐらい変わらないって!寒いからカフェで温まろうよ!」

とかなりごり押しで引っ張る。

俺:
「じゃあ、決定!!、30分だけ、行こ!」

女の子:
「なんで延びてるのww]

とナンパ定番のパターンで無理やり連れ出し。

店に入り、何頼む?と女の子なかなか優柔不断に飲み物迷っててかわいい!!

椅子にすわって話すがなかなか警戒心説くことできず、色々と秘密にされる。

最後の方でようやく少し職業とか教えてくれた。

女の子の顔が微妙に眠そうだったのでちょうど30分ぐらいたったとこで番号とラインを聞いて店を出る。

家の途中まで少し話しながら歩いて最後女の子後姿を見送った。

タイプです!

好み度7、連れ出したばかりだったから念のため、駅を変えてナンパ、「急いでるんで」とギャルに断られる。

好み度5、普通の感じの子、番号ゲット、話しかけ最初急いでいるからと、そっけない感じだったが「友達のプレゼント買いに行く」と話の振りがあったため

俺:
「じゃあ、俺のセンスが問われるな!」

と適当に一緒に選ぶ前提で話しはじめる。

当然、「それはちょっと」と言われるが、女の子がだんだんとノリよく話すようになった。

店の前で立ち止まり話すが以外に話好きの女の子で、俺自身そろそろ予定があり切り上げようとするが、そのたび話を振ってくる。

マジ、こういうタイプ初めてだよ。

結局30分ぐらい話して途中なんとか無理やり終わらせる。

なかなか話の振りのうまい子だった、俺の顔の表情見ながら合わせてくる感じ、頭の回転早いし。

=============

【今日の感想】

今日は話せそうな女の子を選んだ。

あくまで理由のない感覚で。

選ぶのに時間かかったのと話してて時間かかったので初めてのパターン、今までは選ぶのに時間がかかるのみだったが。

トークは相変わらずだが、今日みたいに話す時間が増えると経験値を積んでいる感があり気分がいい。

少しでも前進しているからね。

また明日もガンパルンバ<`~´>

=============
ナンパへの扉 メルマガ登録 こちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓










メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ


posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

