2013年01月22日

1月22日 火曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :45日目
今日の声掛け:5人
累計    :315人


【今日の声掛け】

・「好みレベル」1~10あくまで主観です。


好み度6、小さい子、大学生、話しかけたときシカトだったが照れてる感じが分かったため話し続ける。
大学へ行く途中で平行トーク。
ドトールを打診するがちょうどそこで働いているらしく断られる。
結構、引っ張って話し続けたが、どこまで引っ張っていいかわからずいいとこであきらめる。

最近、さすがに毎日ナンパしてるせいか、

声掛けの時に合わせるアイコンタクトの時に、

嫌そうな顔する子、

ニヤッとする子、

照れて下向く子、

全部その後、シカト気味になるが後者2つは話し続行し続けるとそのうち反応を示す。

前はシカトと一色単にしてとってバックレていたが、

慣れてきたせいもあり反応をとらえることができるようになった。

こないだの渋谷でナンパした時も照れて下向く子の反応がほとんどいっしょ、返してくる言葉をかなり似てる。
毎日続けてみるもんですな^^

好み度5、普通の感じの子、何かこの子も照れてる感じ(自意識過剰ですいません(ー_ー)!!)、ナンパされ慣れてない感じもあった、あまり話してくれず×

好み度2、話しかけたとき、すぐさま避けられる×

好み度5、同じく話しかけたとき、邪魔です的な感じで避けられる×

好み度7、キャバ嬢、即シカトされると思ったが、とりあえずダッシュし店の中のエスカレーターに無理やり一緒に乗り込み話しかける。

すると意外にも話してくれた。

最初は「何!?、美容師さん」とか「キャッチ!?」とか怪しまれたが

「違うから!」

といい店の中で立ち止まって話す。

これから同伴の客と会うらしく15分ぐらい店の中でブラブラする予定だったらしい。

話しているときに、キャバクラの客から少し遅刻すると電話があり、暇になったから一緒にカフェに入ることに!

最初は話せるか結構緊張していたが相手がキャバ嬢だたため話の振りがうまく普通に楽しく話してた。

女の子と話すのって楽しい(^^♪

さすがキャバ嬢!

なんだかんだで30分ぐらい話した。

しかもおごってもらった、マジいい子!

一応、番号、ライン交換し、また飲み行こうってことで同伴客が待っているから別れた。

=============

【今日の感想】

初回のビギナーズラック以来、2回目の連れ出し、今日はマジで楽しかった。
暇つぶしでカフェに行ったのだろうけど、また一緒に飲みに行ければ嬉しい。
とりあえずまた一つ結果が出てよかった。

=============

ご意見やご感想頂けたら嬉しいです

更新の励みになります
メルマガ登録 こちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓










メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ



posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。