2013年01月16日

2013年01月15日のつぶやき

yasinoki00 / 香具師の木(ナンパ君)
帰り際ナンパしてる奴みるとめっちゃやる気になる! at 01/15 14:09


yasinoki00 / 香具師の木(ナンパ君)
会話はかどらんかった

今日声掛け6人!
継続日数38日
累計 260人ぐらい
 at 01/15 13:32
posted by 香具師の木 at 09:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

1月16日 水曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :39日目
今日の声掛け:12人
累計    :269人



【今日の声掛け】

・「好みレベル」1~10あくまで主観です。


好み度7、ノロノロ歩いていた普通の感じの子、話しかけると立ち止まって話を聞いてくれたがこれから別の駅で彼氏と待ち合わせだと、男友達作ろうよと打診するが×

好み度8、お姉系ギャル、ヒョウ柄のバックが気になってと話しかけるが、うまく話を持っていけず、「男友達とかあまり作らない」と言われ×

好み度6、普通の感じの子、話しかけるが走って逃げる

好み度8、スタイルのいい子、黒いコート着たギャルっぽい子、あるサイトにあったネタを話の中で使ってみた。。ある芸人が使ってたらしい

俺:
「ここにめっちゃうまいコーヒー屋があるの知ってる??」

女の子:
「えっ、そうなの?」

俺:
「地元なのになんで知らないのよ」

女の子:
「え~なんていう店?」

俺:
「ス・タ・ー・バ・ッ・ク・スっていうんだけどね」

女の子:
(それかよって顔して)「・・・笑」

本当にうけた。
そんなこんなで適当に話をして盛り上げ番号ゲット。

好み度7、外回りのOL、もうすぐそこの取引先のところ行かないといけないんで、と言われ。ノコノコと引き下がってしまった。
⑥~⑧
好み度6前後、ガンシカ、特徴なくちゃんと記録しなかった。

好み度6、大学生、個性的な子、「大学のレポートがあるので・・」と言われ「じゃあ、カフェで一緒にレポート書こうよ」と若干食い下がるが×

ナンパが終わってゆっくりしていた所、電話がかかってきて

こないだ遠征で初ナンパしたA:
「香具師の木さん今、ナンパしようと思って~前にいるからきてください!!Bも一緒にいます!!」

と言われ

俺:
「馬鹿野郎どもだな!!今行く!」

と駆けつけとりあえず俺が3人適当に声を掛けA、Bのやる気を焚きつけた。

その後、Aが突撃!

なんと立ち止まってそこそこ話してた。
「面白い人ですね!」と受けは良かったらしいが、その後の持って行き方が分からず突き放してしまったらしい。

俺も負けてられん!

次にBが初ナンパ。

結構度胸が良く10分ぐらいまごついたがすぐ突撃できた。

ガンシカされてたが勢いがいい!

3人でガキみたいにキャッキャキャッキャやりながらナンパした。

俺も一人立ち止まって話し「他の女の子いるでしょ」と言われ結局×

=============

【今日の感想】

予想外にナンパ仲間が増えた。

こんな感じでA、Bが経常的にやるようになれば俺も刺激されて成長も早くなりそうだ。

A,Bの勢いも借りてガンガン累積ぶつけていこうかと思う!!

歩めナンパ道!!!!!

=============

ご意見やご感想頂けたら嬉しいです

更新の励みになります












メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ

posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

