2013年01月11日

1月11日 金曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :34日目
今日の声掛け:7人
累計    :212人


【今日の声掛け】

・「好みレベル」下 中 上あくまで主観です。


好み度上下、話しかけるが高校生エレベーター前で話続行、これから彼氏と会うんでと、可愛い系の女の子で俺のタイプ!!
いつものようにじゃあ男友達ということでと話すが男友達はいないし作らないとライン交換とか打診するが×

好み度上下、ギャル、完全無視。

好み度中上、ピンクのコートきてて目だったのでたまにはピンクのコートが可愛くて~声掛けたんですけどと違う事言おうをダッシュ!「こんばんは~」、「・・・」ガンシカ!せっかくの俺のトライを・・

好み度中上、ギャルっぽい子、向こうも話そうか、そのまま行こうか迷っている感じで俺もうまく話せなかった。

女の子もすぐそこの飲み屋でバイトなんでと話を俺に振るもののなんかちょっとまたけん制する雰囲気。

そのまま話していいのか、ばっくれた方がいいのか女の子のどっちつかずの雰囲気に翻弄され途中であきらめる。

なんかもったいないというなんともいえん感じだけが残った。ちきしょー!!

好み度中上、普通の感じの黒いコートの子、完全無視。

好み度中上、女の子に声を掛けた時に、ちょうど待ち合わせの場所でもう一人の女の子に出くわす。

話すが大学1年生だと。

「遊ばなきゃいけない年でしょ!!」と
「飲み会やらない?」

的な感じで適当に少し話す。

「ライン交換しようよ」

女の子:
「ガラケーなんで」

俺:
「俺も一時間前までガラケーだったよ、気が合うね」

俺:
「じゃあ、アドレス交換ね」

と微妙に話が盛り上がっていたときもう一人、感じ悪い女が後から来た、気が強くて融通利かなそうな俺が超嫌いな感じのタイプ、顔つきから多分そんなだろうなとファーストインパクトで感じた。

案の定

俺:
「この二人の友達で今日、一緒に食事する事になったんで宜しく~」

というが普通にシカトされ

最後に来たくそ女:
「行こ!」

俺:
(やっぱりね)「じゃあまた~」

まあ予想通り、だからこの手の女嫌い。なんでこの顔つきの女ってこう歪んでるやつ多いんだろ。


好み度上下、ちょいギャル系、

女ん子:
「結婚してるんで~」

俺:
「え~!!ショック!!・・・・・まあそうだよね男もほっとかないもんね~、結婚してどんくらい経つの?」

女の子:
「結婚したばかりだよ~」

俺:
「そうなんだ、ちょうどいいじゃん!他の男と気ばらししたくなる時期じゃね!」

女の子:
「違うでしょ!」

な感じでやりとりするが改札前で×

=============

【今日の感想】

昨日に引き続き、最初の声掛けのセリフをちょっとずつ変えてみようかと思える。

前は変えるのに結構抵抗あったが、その抵抗が薄れつつある。

なかなかいい感じだ!

駆け抜けろ2か月!!!!

byヤシの木

=============

ご意見やご感想頂けたら嬉しいです

更新の励みになります










メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ


posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。