2013年01月10日

1月10日 木曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :33日目
今日の声掛け:6人
累計    :205人


【今日の声掛け】
・「好みレベル」下 中 上あくまで主観です。


好み度中上、女子大の子、優しい感じで反応してくれるが、うまく盛り上げられず×

好み度中、大学生、足がエロかった為声を掛けるがシカト

好み度中、20前半ぐらいの子、ある程度話してくれるがやはりうまく盛り上げられず話が続かない、やはり相手がちょっと好感がある場合のみしか難しい。。

好み度上下、hydeっぽいビジュアル系の女、話しかけるが方向転換し俺を避けるしぐさ、すぐあきらめる。この拒否の仕方、完全無視よりもなんか感じ悪い!!

好み度上下、かわいい系の子、俺好み!!

女の子:
「彼氏いるので」

俺:
「でも、男友達もいるでしょ~?」

女の子:
「いるけど」

俺:
「じゃあ、俺もその100人いる男友達の一人になりたい!!」

女の子:
「・・・・」

な感じで話すが×

好み度上下、またまた方向変えてナンパを回避する感じ、こっちから速効離脱!

=============

【今日の感想】

成果なし、まあ徐々にという感じで、淡々とやっていきます。

なんかあまり話してて楽しく話せないことがつまらん、声掛けのところは慣れ一発目のつかみの部分をおもしろくできないかな~

今までのやり方にちょっと飽きがきてるのかも。

とりあえず短期目標の半分、一か月を超えた!

試行錯誤頑張ります!

=============

ご意見やご感想頂けたら嬉しいです

更新の励みになります










メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ


posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

