2013年01月08日

1月8日 火曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :31日目
今日の声掛け:7人
累計    :192人


【今日の声掛け】
・「好みレベル」下 中 上あくまで主観です。


好み度中、普通の感じの子、完全無視。

好み度中上、綺麗な感じの子、バイト急いでいるのでと、バイトまでお茶しませんと返すが×

好み度中上、ギャルっぽい子、笑顔でうなずいてくれいまするが改札前でゲームオーバー。多分、ナンパうまい人だったらアドレス交換できる気がする。なかなか食い下がれない(^_^.)

好み度中上、ウォークマン、シカト

好み度中、大学生っぽい普通の子バイトなんでと断られるが色々、言葉を投げかけるが×

好み度中上、また音楽聞いている子に。。一応反応返してくれるが、やりづらいため離脱。

好み度中上、大学生、最初声をかけ立ち止まってくれるがチャッチと勘違いされまた歩き出す。

平行トークでなんとか話す。

これから大学のセミナーがあるからといわれるが、まだ時間大丈夫そうじゃん、とちょうど歩いている横にドトールがあったため誘う。

女の子をちょっとどうしようか迷った様子だったが俺が強引に行こうっていう勇気がなかったためそのまま歩く。(マジでビビりです・・、絶対に克服します!!)

出身とかファッションのことや彼氏の話とか聞きはなしていた、彼氏とはそこまで頻繁にあっていない感じだった。

終始、冗談ぽく「チャッチ?」とか「なんの勧誘?」とかちょいちょい言ってくるがなんだかんだでそれで盛り上がったりもしていた。

なんとか大学の前まで話ししてラインゲット!!

=============

【今日の感想】

ラインゲットできたが、カフェに連れ出せるチャンスを自ら逃した・・。やっぱり会話継続にビビりがある!っていうことでまたナンパ終わった後、昨日作ったノートに色々パターン化して書いていた。仕事も勉強もしなきゃいかんのになかなか頭の中ナンパ一色だ!!

=============

ご意見やご感想頂けたら嬉しいです

更新の励みになります










メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ


posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

