2013年01月07日

1月7日 月曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :30日目
今日の声掛け:7人
累計    :185人


【今日の声掛け】

・「好みレベル」下 中 上あくまで主観です。


好み度中上、白いコートの子、「仕事中なんで」と「何の仕事してるの?」と聞くが無視。

好み度中、背の低い子、あまり反応も良くなくタイプでもない為離脱。

好み度上、きれい系、店の中に入っていくところをダッシュで追いかけ話しかけるが完全無視。

好み度上下、ウォークマン聞いていた。失敗!

好み度中、話しかけるが「結婚しているので」とそのあと続けようと思ったが足早に逃げられた。

好み度中上、どギャル、完全無視。

好み度上下、背の高い白コートの子、完全無視。

=============

【今日の感想】

何故か気が乗らん日だった。最近、会話継続をさせなきゃと色々焦り気味。女の子の断り文句はだいたい同じなため返し文句を作っていこうかなと思う!ってことで早速ノートを買いナンパが終わった後30分ぐらいカリカリやっていた。成功までの道はまだ遠い!

=============

ご意見やご感想頂けたら嬉しいです

更新の励みになります










メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ


posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

