2013年01月06日

1月6日 日曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :29日目
今日の声掛け:6人
累計    :178人


【今日の声掛け】
・「好みレベル」下 中 上あくまで主観です。


好み度中上、背の高い、お姉系、完全無視。

好み度中上、声を掛けるが走って逃げる。なんじゃい!

好み度上、背の低い子、遠くにいたため、あまり顔は見えなかったが多分好みと思いダッシュで行く、声を掛けるがマジでストライクゾーンの子!!

これから待ち合わせという事で断られるが話掛ければ返してくれる為、横に並んで歩く。

話してて年が女の子よりも女の子の父親に近いと言われたが

俺:
「女の子ってそういうの平気じゃない」

女の子:
「まあ、平気かな~」

俺:
「彼氏とかいるの?」

女の子:
「稽古で忙しいからいないよ~」

と少し話し大学生?とかサークル入ってるの?とか色々聞くが大学で演劇をやっているらしい!

「え~!!」びっくりして演劇の話題になった。その後、粘り何とかラインゲット!

別れた後、早速ラインし飯に誘うが断られる。それでもラインを返してくれるためなんだかんだで10ターンぐらいし「おやすみ」と入れこの日は終わる!

また、2日後ぐらいに絡んでみようかなと思う。

それにしてもめっちゃタイプ!!

好み度中、普通の感じの子、完全無視。

好み度上下、お姉スタイル、当然完全無視。全くこれ系はいつもこう!!

好み度中上、話しかけるが「これからネイルスクール!」と強い感じの返しに負けてしまい×

=============

【今日の感想】

最近は、テンション下がった時はエロを考え声掛けの原動力にしている。これが結構使える。テンション持ち直し続行できる!
それにしても何とか会話力っていうか質問力を身につけ長く楽しく話せるようにしたい!
後、一つ思うのがストライクゾーンの女の子は熱くなりそうで危ない、とにかくナンパをさくさくと成功できるようになるまでは冷静に対処しないと。。
彼女にしたいとか思う事はマジ危険な考えだ・・ナンパの意欲が失せる。継続、継続!

=============

ご意見やご感想頂けたら嬉しいです

更新の励みになります










メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ


posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

