2013年01月05日

1月5日 土曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :28日目
今日の声掛け:11人
累計    :172人


【今日の声掛け】

・「好みレベル」下 中 上あくまで主観です。


好み度中上、荷物いっぱい持ったギャル、シカト

好み上下、多分ショップ店員、入り口付近にいた為、ダッシュで駆け寄り声をかける。店の中まで入りスタッフルームっぽいところまで話し粘ったが×

好み度中上、この間馬鹿にされたパーティー屋の女、指差され「こないだの!!」といわれ去って行った・・

好み度上下、ピンクのコート着たスタイルのいいお姉系の人、帰りですか、とか寒いですねとか話しかけ少し反応示すが×

好み度上下、背の低いきれいな子、完全無視
⑥~⑪
この後、格闘家のAさんと合流し完全にノリだけでナンパしていた為、よく覚えてない。

=============

【今日の感想】

最初の5人はホームで一人でやっていた。

声掛けが抵抗なくなってきたせいかなんかさくさくとやって中身がないのか反応悪い!!

もう少し、トークや立ち振る舞いをしっかり意識してやっていこうかと思う。


この後、Aさんと合流しナンパ開始。

人通りの多い駅へ移動しナンパをする。

近くに女の子に声をかけている人がいた為、同じようにナンパしている人かと思い友達になろうかと話すが、

かなりピリピリした感じでここでやるなと・・この辺でキャッチをやっているリーダー格っぽい!

話しているうちにナンパしていたAさんの存在に気づき「あの人・・・・の人だよね?」

と聞かれ

「そうですよ」

と答える。

少し態度が変わり

「この辺で暴力沙汰になったりしないよね?」



「大丈夫ですよ超温厚な人なんで」



俺(よかったAさんすごい!!)

Aさんは芸術的センスのある人でもあるので結構このへんでは有名さすが!!

とりあえず、この場所はめんどくさい感じだし、ノリでキャッチともわからず友達になろうとした自分の恥ずかしさもあり別の場所へ!

キャッチの人にこの辺もちょっととさっき指摘された場所だったがAさんが「関係ないっしょ」と力強い言葉をもらったためあまり時間がなかったがナンパ開始。

交互にナンパしたが超楽しい!!

いつも孤独でやっている分、断られても笑い話になるし、女の子も多い場所だった為、最高に楽しいナンパだった!!

ナンパ万歳!

Aさんまたナンパしましょう!!

=============

ご意見やご感想頂けたら嬉しいです

更新の励みになります










メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ


posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

