2013年01月04日

1月4日 金曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :27日目
今日の声掛け:6人
累計    :161人


【今日の声掛け】
・「好みレベル」下 中 上あくまで主観です。


好み度中上、大学一年生、声をかけ反応はしてくれる。気が弱そうな感じだった。エスカレーター前で話し、サークルとか大学のこととか聞くがあまりはっきり答えてくれない。しょうがないのでメルアド書いて渡す。

好み度上下、口のあたりまでマフラーまいて歩いてたため窒息しないですかと冗談をいって話しかける。終始ニヤニヤした顔をしていたがあまり答えてもらえず×

好み度上下、きれい系の女の人、完全無視。

好み度中、笑顔だったが「ちょっと用があるんで」とうまく返せず×

好み度中上、OL系、声をかけるが「里帰りですぐ九州もどっちゃんうんでごめんなさい」粘ろうとしたが「飲み会で遅刻してるんです」と急いでいた為あきらめる。

好み度中上、きれいな感じの人、声をかけるが断られる。

=============

【今日の感想】

①話しかけるときうまく距離を置く、②アイコンタクト入れられたら入れる、③覗き込むような姿勢で話しかけず胸を張った感じで話す、④笑顔、なんか反応が違うため徹底しようかと思う。随分、声掛けの抵抗がなくなり話しているときに言葉を選ぶ余裕ができたが選べる言葉が少なくトークがカスなため何とかしたい。日々精進!!!

=============

ご意見やご感想頂けたら嬉しいです

更新の励みになります










メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ


posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

