2013年01月02日

1月2日 水曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :25日目
今日の声掛け:7人
累計    :150人


【今日の声掛け】
・「好みレベル」下 中 上あくまで主観です。


好み度中上、普通っぽい感じのジーンズの女の人、最初目が合ったのでナンパあからさまな感じがしていきずらかったが(まぁいいや)とダッシュ!最初は買い物行くのでと断られ

俺:
「じゃあ、荷物持ちするんで、終わったらカフェでもいきませんか?」



女の子:
「私、結婚してるんで・・」

俺:
「素敵なんで、結婚してても一緒に飲みに行ければ嬉しいですよ。飲み会とかしません?」



女の子:
「ん~」

と少し悩み立ち止まる。少し話して

女の子:
「ここだとばれちゃうんで向こうで・・」

とあまり人がいないとこに行きアドレス交換、アドレス交換しているときに話しをするが、まだ結婚していないらしい!ナンパされたのが嬉しいと初めて言われた、そんなん一度も言われた事ないからこちらこそって感じで嬉しかった!しかもやっぱり目が合ってナンパっぽいってのはバレてた( 一一)

好み度中上、お姉系、50代、とりあえずパッと横を通り過ぎたので反射的に声を掛けてしまった・・

俺:
(あっ!!)

超テンパる
声が小さくなり

俺:
「た、タイプです」

女の人:
「いや、オールドだから」

と普通に返答もらい(さすが落ち着いている)

俺:何とか持ち直し(あくまで自己完結で持ち直してます( 一一))
「お茶でもしませんか?」

女の人:
「待ち合わせに行くから」

と言ってなんとか逃げ道を作ってくれた。すいませんありがとうございました!。いつか成長したらマジでナンパします!

好み度上下、きれい系、間違えウォークマン、すぐ離脱。

好み度中上、声を掛けるが「待ち合わせしてるんで」と足早に立ち去る。

好み度上下、きれい系、完全無視。

好み度中、帰り際にUターンし声を掛けるが走って逃げられる。

好み度上下、ギャルでお姉っぽい、胸の大きい子、タイプっす!!電車待ちで10分時間あったので駅前で女の子を見物、自分の前を過ぎ去ったので、さっと横に行き話しかける。チラ見されシカトぎみだったが終始ちょっと笑った感じで少し答えてくる。なんとか粘るが×。マジいつか絶対このタイプゲットします!!!!!!!

=============

【今日の感想】

1月の2日なので気まずい感が自分の中に勝手にあったが人も多く余裕だった。なんだかんだで7人声を掛け目標達成。最近はテレビとかでかわいい女の子やエロいシーンが出でくるとナンパの衝動にかきたてられる!ナンパしなきゃ!テレビ見ていいなと草食系なっている場合じゃないっ!!って心の底から叫びが出で来る!ちきしょー!!

=============

ご意見やご感想頂けたら嬉しいです

更新の励みになります










メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ


posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

