2013年01月01日

1月1日 火曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :24日目
今日の声掛け:6人
累計    :143人


【今日の声掛け】
・「好みレベル」下 中 上あくまで主観です。

年始で人がいないので今日はホーム(いつもの駅前)外でやりました。。。


好み度中、きれい系のお姉さん、ダッシュで駆け寄り声を掛けるが完全無視。

好み度中、普通の感じの子、「こんにちわ」と声を掛け最初は少し愛想よく断り文句を返してくれたが途中で無視モードに・・

好み度中上、自分の知人の人と親子にナンパ、最初は友達同士かと思い声をかけに行くが何か違和感が・・・と、やばい母親と一緒だ・・突き進むしかないと思い

俺:
「今日はお買い物ですか?」と

お母さん:
「親子で買い物です」



知人:
「えーー!!めっちゃ若いですね!!全く分からなかったですよ!!」

とフォロー
とにかくやりずらかったからいきなり

俺:
「せっかくなんで飲みにいきませんか」



お母さん:
「この子まだ高校生なんで」

俺:
(ふう)「あっそうなんですか、じゃあ..いけないっすよね、すいません」

と二人で離脱!!

好み度上下、二人組で年初めの買い物にきていた女の子に声を掛けるが笑っているだけでなかなか、答えてくれないからどうやっていいかわからず離脱。

好み度中上、買い物帰りのお姉さんに声を掛けるが勢いよく「急いでいるので」と断られる。

好み度中上、知人の人とホームに戻り改札出た瞬間、女の子を見つけダッシュ!!そっこー無視と思ったが歩きがスローダウン!!「これからどこ行くんですか?」と聞き「バイトです」となんか急いでいるっぽい感じがした為「何時から?」と聞くと10分後だった為、持っているメモ用紙にアドレスを書いて渡した。

=============

【今日の感想】

今日は格闘家の人と一緒にナンパに行った。年始から気まずかったので本当にありがたかった。Aさんどうもありがとうございました!!しかも怖い人に絡まれても余裕でボコボコにしてもらえるから最強の気分だった。年始は自分的にクリスマスの一件もありなんかやりずらい気がしてならなかった。なんとか6人こなす事ができほっとした。

=============

ご意見やご感想頂けたら嬉しいです

更新の励みになります










メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ


posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

