2013年01月13日

1月13日 日曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :36日目
今日の声掛け:23人
累計    :243人


【今日の声掛け】

遠征で23人適当に声掛けしため省略します。

1アドレスゲット、まじもっとできるよう頑張ります(;一_一)

=============

【今日の感想】

とりあえず、多く声掛けやろうと手当たり次第いった。

ナンパデビューの友達もいたことからなんとか背中を押し援護。

やはり、最初ということで一人目に随分時間がかかった。

結果、3人声掛け。

最初にしてはいいと思う、ナンパ楽しいと言っていたし、声掛けに慣れてくれれば友達も成長できるし俺も成長できそう!

是非、これからも頑張ってもらいたい!!

とりあえず、いつものホームでやるより女の子の数が多からマジでテンション上がった!

ホームだと30分待っても好みの子がいない時もあるからやりずらい時もあるけど、ここは行きたい放題だし、選びたい放題!

毎日、ここでできれば超楽なのに・・・・ここだったら1日20人の目標でもいけそうだ!!

また来週が楽しみだ!!


=============

メルマガご意見やご感想頂けたら嬉しいです

更新の励みになります

このメルマガに返信いただければ僕にメールとして届きます!
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

1月12日 土曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :35日目
今日の声掛け:8人
累計    :220人


【今日の声掛け】

・「好みレベル」下 中 上あくまで主観です。

@
好み度中上、30前半のお姉系、声掛けたと同時ぐらいに携帯で話し為×
A
好み度中上、白のコート着たお姉系、ダッシュで駆け寄り後ろからサクッと横に並び話しかけるが完全無視。
B
好み度中上、女子高生(当然私服です!)
彼氏が厳しいから駄目だと、男友達も作ろうよ!と返し、彼氏の話とか学校どことか話すがうまく崩せず×
C
好み度中上、キンパのギャルシカト
D
好み度中、主婦、「何の勧誘」とびっくりした感じさっきの女子高生と同じように崩そうとするがまた「旦那が厳しい」と返しが分からん。
E
好み度中、買い物帰りの20後半の女性、話しかけるが足早に過ぎ去る。
F
好み度中、普通の感じの大学生、丁寧にお断りしてきたため何か悪い気がしてあきらめる。
G
好み度中上、ギャル、微妙に会話が成り立つが今一反応が薄く、あまり頭が回らず途中で離脱。

=============

【今日の感想】

今日は話しかけるがあまり自分の頭が回らず言葉がでてこないため、今一感があり、多めに8人声掛け。

最近5人目以降ぐらいから、すこし気分が上がりだすから10人ぐらいの声掛けが必要かなと思うが、時間と好みの子がそこまで多い場所でないので難しい。

なるべく多めの声掛けで頑張っていこうかと思う。

明日は俺がナンパしてるのを知って、知り合いが「ナンパ俺もしたいっす」ってなり遠征!!

超、楽しみ!!

=============

ご意見やご感想頂けたら嬉しいです

更新の励みになります












メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ

posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

1月11日 金曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :34日目
今日の声掛け:7人
累計    :212人


【今日の声掛け】

・「好みレベル」下 中 上あくまで主観です。

@
好み度上下、話しかけるが高校生エレベーター前で話続行、これから彼氏と会うんでと、可愛い系の女の子で俺のタイプ!!
いつものようにじゃあ男友達ということでと話すが男友達はいないし作らないとライン交換とか打診するが×
A
好み度上下、ギャル、完全無視。
B
好み度中上、ピンクのコートきてて目だったのでたまにはピンクのコートが可愛くて〜声掛けたんですけどと違う事言おうをダッシュ!「こんばんは〜」、「・・・」ガンシカ!せっかくの俺のトライを・・
C
好み度中上、ギャルっぽい子、向こうも話そうか、そのまま行こうか迷っている感じで俺もうまく話せなかった。

女の子もすぐそこの飲み屋でバイトなんでと話を俺に振るもののなんかちょっとまたけん制する雰囲気。

そのまま話していいのか、ばっくれた方がいいのか女の子のどっちつかずの雰囲気に翻弄され途中であきらめる。

なんかもったいないというなんともいえん感じだけが残った。ちきしょー!!
D
好み度中上、普通の感じの黒いコートの子、完全無視。
E
好み度中上、女の子に声を掛けた時に、ちょうど待ち合わせの場所でもう一人の女の子に出くわす。

話すが大学1年生だと。

「遊ばなきゃいけない年でしょ!!」と
「飲み会やらない?」

的な感じで適当に少し話す。

「ライン交換しようよ」

女の子:
「ガラケーなんで」

俺:
「俺も一時間前までガラケーだったよ、気が合うね」

俺:
「じゃあ、アドレス交換ね」

と微妙に話が盛り上がっていたときもう一人、感じ悪い女が後から来た、気が強くて融通利かなそうな俺が超嫌いな感じのタイプ、顔つきから多分そんなだろうなとファーストインパクトで感じた。

案の定

俺:
「この二人の友達で今日、一緒に食事する事になったんで宜しく〜」

というが普通にシカトされ

最後に来たくそ女:
「行こ!」

俺:
(やっぱりね)「じゃあまた〜」

まあ予想通り、だからこの手の女嫌い。なんでこの顔つきの女ってこう歪んでるやつ多いんだろ。

F
好み度上下、ちょいギャル系、

女ん子:
「結婚してるんで〜」

俺:
「え〜!!ショック!!・・・・・まあそうだよね男もほっとかないもんね〜、結婚してどんくらい経つの?」

女の子:
「結婚したばかりだよ〜」

俺:
「そうなんだ、ちょうどいいじゃん!他の男と気ばらししたくなる時期じゃね!」

女の子:
「違うでしょ!」

な感じでやりとりするが改札前で×

=============

【今日の感想】

昨日に引き続き、最初の声掛けのセリフをちょっとずつ変えてみようかと思える。

前は変えるのに結構抵抗あったが、その抵抗が薄れつつある。

なかなかいい感じだ!

駆け抜けろ2か月!!!!

byヤシの木

=============

ご意見やご感想頂けたら嬉しいです

更新の励みになります










メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ


posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

1月10日 木曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :33日目
今日の声掛け:6人
累計    :205人


【今日の声掛け】
・「好みレベル」下 中 上あくまで主観です。

@
好み度中上、女子大の子、優しい感じで反応してくれるが、うまく盛り上げられず×
A
好み度中、大学生、足がエロかった為声を掛けるがシカト
B
好み度中、20前半ぐらいの子、ある程度話してくれるがやはりうまく盛り上げられず話が続かない、やはり相手がちょっと好感がある場合のみしか難しい。。
C
好み度上下、hydeっぽいビジュアル系の女、話しかけるが方向転換し俺を避けるしぐさ、すぐあきらめる。この拒否の仕方、完全無視よりもなんか感じ悪い!!
D
好み度上下、かわいい系の子、俺好み!!

女の子:
「彼氏いるので」

俺:
「でも、男友達もいるでしょ〜?」

女の子:
「いるけど」

俺:
「じゃあ、俺もその100人いる男友達の一人になりたい!!」

女の子:
「・・・・」

な感じで話すが×
E
好み度上下、またまた方向変えてナンパを回避する感じ、こっちから速効離脱!

=============

【今日の感想】

成果なし、まあ徐々にという感じで、淡々とやっていきます。

なんかあまり話してて楽しく話せないことがつまらん、声掛けのところは慣れ一発目のつかみの部分をおもしろくできないかな〜

今までのやり方にちょっと飽きがきてるのかも。

とりあえず短期目標の半分、一か月を超えた!

試行錯誤頑張ります!

=============

ご意見やご感想頂けたら嬉しいです

更新の励みになります










メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ


posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

1月9日 水曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :32日目
今日の声掛け:7人
累計    :199人



【今日の声掛け】

・「好みレベル」下 中 上あくまで主観です。

@
好み度中上、軽そうなギャル、反応はしてくれるが「また、あったらね」と言われる。なんかもっと食い下がればいけそうな感じだった。う〜んもっとレベルアップしなきゃな・・
A
好み度中上、ギャル+お姉系、シカトされるかと思いきや反応はしてくれる「友達と飲みにいくとこ〜」とそそくさとかわされ×
B
好み度中上、普通の感じの子「これから〜でバイト」と改札の前まで話ゲームオーバー
C
好み度中上、急いでいるのでと顔がマジ急ぎっぽく×
D
好み度中上、「こんにちは」と話しかけるがめっちゃテンション低い。

シカトされるかと思ったが少しこっちを向いたので続行、この時、直感が働き相手の低めのテンションで話した。

意外と効果あり!!

断られたがしばし平行トークできた。相手のテンションに合わせるのいいかも。。
E
好み度上下、超セクシーな女の人、ナンパの返しもうまい!!さすがだなと感心!最後に「またね、またね」ともう解放してっぽい感じだったのでそこで終了。いつかゲットしてやるこれ系!!!!!!!!
F
好み度中、18、19ぐらいの女の子最初、歩いているところを話しかけこれから友達と待ち合わせだと、一緒に待ち合わせ場所に行き、その友達も二人まとめてナンパ。

俺:
「じゃあ、今度飲み会やろうよ〜」

女の子A:
「私は彼氏いるんで・・」

俺:
「彼氏にちょっと嫉妬させるぐらいがいいっしょ、そのほうがうまくいくだろ、嫉妬されたいでしょ?」

女の子A:
「・・・・・・・」

俺:
「俺は嫉妬されたい!!!」
女の子B:
「聞いてねーよ!」

と即突っ込みが入いりちょっと和む!

そんな感じで話したがこの感じの女の子(B子)は飲み会やると面倒くさそうなので、適当に切り上げた。

=============

【今日の感想】

今日は全員反応ありで、いい練習になった。(練習とか言ってないで早く結果だせってとこだけど・・)
まあ、一ミリづつぐらいは成長してるかな!

余談で今日、前の会社の集まりがあり参加した。

前、19歳ぐらいだった女の子がかなりかわいくなっていた(女はマジ変身する!!)

が、その分わがままな感じだった、あまりの礼儀のない感じだんだんイライラしてきて、こいつマジ言わなきゃダメだろーと思い、わざと上から目線でガチコン言った。

マジどんなかわいくても礼儀ない女無理!!

結構、気が強いのは前働いていたときから知っていたから当然、言い返してくるだろうと思い頭ん中でたたき伏せる言葉を用意していた。

と、以外にしょぼんとして「ごめんなさい」と逆にしょうしぬけした。

多分、かわいくなってあまり怒られることがなくなってたからか、とりあえずチヤホヤしすぎはよくないね(既におやじ論です!!)

そん時はイラつきが収まらず気まずい感じだったので帰った。(今となっては言ってやった感があり気分上々です、ガキですいません)

そんなこんなで女はよう分からん、だからナンパしているのだが・・
また明日からナンパだ!!
よっしゃーー!!

=============

ご意見やご感想頂けたら嬉しいです

更新の励みになります










メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ


posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

