2013年01月22日

1月22日 火曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :45日目
今日の声掛け:5人
累計    :315人


【今日の声掛け】

・「好みレベル」1~10あくまで主観です。


好み度6、小さい子、大学生、話しかけたときシカトだったが照れてる感じが分かったため話し続ける。
大学へ行く途中で平行トーク。
ドトールを打診するがちょうどそこで働いているらしく断られる。
結構、引っ張って話し続けたが、どこまで引っ張っていいかわからずいいとこであきらめる。

最近、さすがに毎日ナンパしてるせいか、

声掛けの時に合わせるアイコンタクトの時に、

嫌そうな顔する子、

ニヤッとする子、

照れて下向く子、

全部その後、シカト気味になるが後者2つは話し続行し続けるとそのうち反応を示す。

前はシカトと一色単にしてとってバックレていたが、

慣れてきたせいもあり反応をとらえることができるようになった。

こないだの渋谷でナンパした時も照れて下向く子の反応がほとんどいっしょ、返してくる言葉をかなり似てる。
毎日続けてみるもんですな^^

好み度5、普通の感じの子、何かこの子も照れてる感じ(自意識過剰ですいません(ー_ー)!!)、ナンパされ慣れてない感じもあった、あまり話してくれず×

好み度2、話しかけたとき、すぐさま避けられる×

好み度5、同じく話しかけたとき、邪魔です的な感じで避けられる×

好み度7、キャバ嬢、即シカトされると思ったが、とりあえずダッシュし店の中のエスカレーターに無理やり一緒に乗り込み話しかける。

すると意外にも話してくれた。

最初は「何!?、美容師さん」とか「キャッチ!?」とか怪しまれたが

「違うから!」

といい店の中で立ち止まって話す。

これから同伴の客と会うらしく15分ぐらい店の中でブラブラする予定だったらしい。

話しているときに、キャバクラの客から少し遅刻すると電話があり、暇になったから一緒にカフェに入ることに!

最初は話せるか結構緊張していたが相手がキャバ嬢だたため話の振りがうまく普通に楽しく話してた。

女の子と話すのって楽しい(^^♪

さすがキャバ嬢!

なんだかんだで30分ぐらい話した。

しかもおごってもらった、マジいい子!

一応、番号、ライン交換し、また飲み行こうってことで同伴客が待っているから別れた。

=============

【今日の感想】

初回のビギナーズラック以来、2回目の連れ出し、今日はマジで楽しかった。
暇つぶしでカフェに行ったのだろうけど、また一緒に飲みに行ければ嬉しい。
とりあえずまた一つ結果が出てよかった。

=============

ご意見やご感想頂けたら嬉しいです

更新の励みになります
メルマガ登録 こちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓










メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ



posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

1月21日 月曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :44日目
今日の声掛け:7人
累計    :310人


【今日の声掛け】
・「好みレベル」1~10あくまで主観です。


好み度5、大学生、ダッシュで駆け寄り話しかけたとき、ちょうど大学生の友達二人組も遭遇し3人にナンパ、「次会ったら・・」ていよく断られる。

好み度4、白コートの大学生っぽい子、ガンシカ

好み度4、普通の感じの子、ナンパされることに慣れてない感じだった、離脱。

好み度5、バイト帰りの大学生っぽい、そそくさと時間ないんでと断られる。

好み度7、ギャル!!ガンシカ

好み度6、白コートの小っちゃい子、急いでいると足早に立ち去る。

好み度6、お姉系、買い物帰りで話しかけるが狭い場所で話しにくく離脱。

=============

【今日の感想】
成果なし。
時間がなかったため急いでいた、不完全燃焼の気分を引きずったまま今日は終わり。

=============

ご意見やご感想頂けたら嬉しいです

更新の励みになります
メルマガ登録 こちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓










メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ


posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

1月20日 日曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :43日目
今日の声掛け:13人
累計    :303人



【今日の声掛け】

17時ぐらいから遠征で、ナンパ仲間と適当にやっていたため数しかカウントしてない。
今日も番号聞けそうな子もいたが、会話がスムーズにいくまでどうせ死に番になると思い聞かなかった。

=============

【今日の感想】

渋谷等いろいろ回り声掛け、主に最近始めたナンパ仲間の後押しをしていた。
なんにせよ声掛ける女の子に困る事はないからテンションは上がりまくった。
都心に住んで毎日ナンパしたら、めっちゃ凄い事になりそう!
(田舎もんです!)
とりあえずナンパ仲間のノルマも達成し今日は終わり。
もっと成長してくれると勢いが凄く増すのだが、期待してまた来週遠征だ!!

=============

メルマガご意見やご感想頂けたら嬉しいです

更新の励みになります

ナンパへの扉 メルマガ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓











メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ

posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

1月19日 土曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :42日目
今日の声掛け:8人
累計    :290人


【今日の声掛け】

・「好みレベル」1~10あくまで主観です。


好み度7、お姉系、昼飯を食べに行く途中に声をかけるがシカト

好み度5、OL風の子、「これから待ち合わせに行く途中なんでまた見かけたら声かけて」と適当にあしらわれ去っていく。

好み度6、黒のコートのきれい系の人、愛想なく×

好み度6、黒のコートのギャルっぽい子、今日は新年会でここに来たと、会場がわからないと案内した。
「私、歳結構いってるんで~」
かまわず話しラインゲット、ちなみに30歳とのこと。

好み度6、買い物帰りのギャル、テンション低い×

好み度5、普通の感じの子、ガンシカ

好み度7、ばっちり決めた感じのお姉系、ガンシカ

好み度7、多分30代後半、間違えたが俺の好みだったのでテンションあがり会話続行!!
「私そんな若くないんで」と何回も言われるが、それを否定しながら話しが結構長く続く。
似たような会話を10分以上続けラインゲット。

=============

【今日の感想】

2ラインゲットしたが、今までと同じように何ターンか繰り返すが、反応があまり良くない。

結構タイプなのに・・・毎回こう

考察だが、

楽しくは話せていたが自分だけが楽しいつもり!?
いろんなブログを見ると共通項が大事と書いてあり多分それが問題!?。

ずっとメールのやり取りが悪と思っていたが毎回エラーばっか。

もしメールでない、とすると残りのトークの内容しか考えられない。

結局ここなの(=_=)

本当一番難しい壁じゃねーか!!!

 =============

ご意見やご感想頂けたら嬉しいです

更新の励みになります

ナンパへの扉 メルマガ登録
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓











メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ

posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

1月18日 金曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :41日目
今日の声掛け:8人
累計    :282人


【今日の声掛け】

・「好みレベル」1~10あくまで主観です。


好み度5、清楚な感じの子、かなりダッシュして話しかけるが×

好み度7、かわいい感じのちょっとお姉系、笑顔で反応はしてくれるが「彼氏いるんで」と少し粘るが×

好み度8、ギャル、ガンシカ

好み度5、OL、反応が薄く改札前でアウト

好み度5、OL、感じ悪く「ごめんなさい」

好み度9、お姉系、マスクしてたが美人なのが分かったほとんどシカト状態であきらめる。

好み度6、普通の感じの子話し返してくれる、お酒が弱いらしく「俺も弱いから二人でちょび飲みしようと」誘うがダメだった。

好み度6、ギャル、前にガールズバーに行った時の女の子っぽい、ガンシカだったためそうそうに離脱。また行くから仲良くしてね~☆

=============

【今日の感想】

19時ごろから始めた為、キャッチがかなりいた一応ナンパ同志かと思い話しかけたが。。
チャッチとぶつからないようにキャッチが逃した子に話しかけた。
声掛けだけに関しては俺のほうがサクサクとやっていたからいい気分だった。
でも成果なし!

=============

ご意見やご感想頂けたら嬉しいです

更新の励みになります
メルマガこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓










メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ


posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

