2013年01月26日

香具師の木について

自己紹介

2013年1月、現在 31歳

彼女いない歴 6年

フリーターです<`~´>

彼女がいる時から女を理解できな自分に苦しむ

女性に対する独占欲、支配欲、性欲、そんな欲求を無くしたいと思い、お高く女性を避けていたら(いわゆる草食系)マジ男レベルが大変なことになっていた現実を知ってしまった(ー_ー)!!

そして、とあるきっかけからナンパに踏み切る!!

やるしかねぇ!!!と。



ナンパへの経緯については後ほど・・
posted by 香具師の木 at 11:44| Comment(0) | 自己紹介 | 更新情報をチェックする

1月26日 土曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :49日目
今日の声掛け:7人
累計    :344人


【今日の声掛け】

ナンパ仲間とやった為、数のみ

前半二人は気晴らしに街中歩いた時に声掛け

前半、後半ともに成果ゼロ

=============

【今日の感想】

やはり一人でやる時の方が身にはなる<`~´>

一人でやる時の孤独感がない分何も考えないでできるがノリになってしまう。

最近は声掛けよりもトークがどれだけ出来たかに焦点がいく。

しかし、ナンパ仲間が地蔵になっているのを見て、声掛けに抵抗が薄れている自分は継続の結果なのだろうと感じた。

思った以上に格差がある。

普段は一人でやっているので全然感じないが、声かけるってことに関してだけは成長してる。

ってかトークも、とっとと成長してぇ!!

=============

ご意見やご感想頂けたら嬉しいです

更新の励みになります
ナンパへの扉 メルマガ登録 こちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓










メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ


posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

1月25日 金曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :48日目
今日の声掛け:8人
累計    :337人


【今日の声掛け】

・「好みレベル」1~10あくまで主観です。


好み度5、大学生っぽい子、店の中に入っていったのでエスカレーターに一緒に乗り込み話しかけるが、断られ立ち去られる。

好み度5、人込みで平行トークしづらく途中で離脱。

好み度6、普通の感じの子、多分大学生、話しかけるが反応悪く×

好み度6、大学生、茶色のコートで綺麗な感じ、嫌そうにされ×

好み度6、OL風の子、ガンシカ

好み度6、個性派の小さい子、サクッと「ごめんなさい」と×

好み度5、白コートの普通の感じの子、話しかけるが、頑張って目を合わせないようにしていた×

好み度6、ギャルっぽい子、「すぐバイトなんで」と足早に改札でアウト。

=============

【今日の感想】

成果ゼロ、時間がタイトだったため、厳選できずサクサクと終わらせた感がある。
もうチョイ選んで7以上の子に行きたい時間と集中力の勝負か!
あと、結果を早く出したい焦りもある。
気長にやるつもりではあるが、やはり毎日やっているとどうしても早く結果だしたいって考えてしまう。
まあ、淡々とこなす。
今日も8人積み上げたしオッケーってことで!!

一次目標の2か月継続達成まで

62日-48日(経過日数)=14日

後、2週間!!

早く次の目標を掲げたいぜぇ<`~´>

=============

ご意見やご感想頂けたら嬉しいです

更新の励みになります
ナンパへの扉 メルマガ登録 こちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓










メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ


posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

1月24日 木曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :47日目
今日の声掛け:6人
累計    :329人


【今日の声掛け】
・「好みレベル」1~10あくまで主観です。


好み度6、茶色コートの大学生、立ち止まって3分ぐらい話す、急いでいるといいながら、ちゃんと話してくれた。
番号聞けそうだったが死に番嫌であえて聞かなかった。駄目な傾向か!?
次からはやっぱ聞くことにする。

好み度7、ちょっと無理です。一言×

好み度5、灰色コートの大学生。
「さっき他の子に声かけてましたよね」、とか、「それあなたに前も同じこと言われました」、とかいわれてしまった。
多分、男に振り回されている子なんだろう、かいわいそう。

好み度6、ギャルっぽい子、ガンシカ

好み度6、これからバイトだと、しばし平行トークするが×

好み度6、店案内見ていたギャル、これから買い物するから無理と、少し食いつくが頭回らず、あきらめる。

=============

【今日の感想】

ロングコートを着て行った。やっぱ昨日より話せる。
見た目でかなり反応が違う。
当たり前なんだが俺からしたらどっちの服装も大差なく感じるが、やっぱ主観でしかないんだなと感じさせられた。
キャバ嬢を連れ出しした時もロングコート。
スマートな感じが受けがいいのかもしれない。
話は変わるが最近は女性雑誌よく読んでる、結構面白い!


=============

ご意見やご感想頂けたら嬉しいです

更新の励みになります
ナンパへの扉のメルマガ登録 こちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓











メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ


posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

1月23日 水曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :46日目
今日の声掛け:8人
累計    :323人


【今日の声掛け】
・「好みレベル」1~10あくまで主観です。


好み度5、店に入ろうとした子をダッシュで追いかけ声をかける、以前に声掛けたっぽいこだった。
なんか気が引け離脱。

好み度6、笑顔がかわいい子だったが改札でout

好み度7、ギャル、ショップ店員、仕事中でなんか持っていて忙しそう×

好み度8、お姉系、ガンシカ

好み度7、お姉系、ガンシカ

好み度7、小さいかわいい子、これから仕事とそそくさと立ち去る

好み度6、30代女性、足早に立ち去る

好み度8、OL、シカト

=============

【今日の感想】

全体的に反応悪い、今日はダウンを着てやったが毎回ダウンの時、反応が良くない気がする。
ロングコートの時はなぜか話せる傾向がある。
ダウンやめる(ー_ー)!!
=============

ご意見やご感想頂けたら嬉しいです

更新の励みになります
メルマガ登録 こちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓










メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ


posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

