2012年12月23日

12月23日 日曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :15日目
今日の声掛け:6人
累計    :91人


【今日の声掛け】
・「好みレベル」下 中 上あくまで主観です。


好み度中、普通の感じの子、ナンパに慣れてない雰囲気だった、かなり感じ悪く断られた。。

好み度中、お姉さん系の女の人で「こんにちは」と声を掛け何故か立ち止まってもらえるが、「彼氏いるんでごめんなさい」と断られる。笑顔をもらえたため満足!

好み度上、発展途中のギャル!女子高生ぐらいだと分かったがテンションが上がってしまった為、相手が私服なのをいいことに、分からんふりをして声をかける

俺:
「こんにちは~かわいいですね、これから何するんですか?」

女の子:
「・・ママが向こうにいるので行くとこです。。」

俺:
(ママっ!!!?)、(超かわいい!!)完全変態です。

俺:
「ママは一時間後に待ってるんでしょ、そこの喫茶店にでも行かない?」

と冗談をいい

女の子:
「・・でもママがすぐそこに来てるんで・・」

俺:
「分かった、それじゃあ、アドレス交換しようよ!」

女の子:
「・・私、15歳なんで~・・」

俺:
「・・・・そっか~15歳なんだ~随分大人っぽいね、20になったら俺と付き合ってね」
(完全自分エロ親父です!)

と冗談をいい終わる。
④好み度中、二度見されたと思い込み自意識過剰が勃発し自信満々に突撃するが大の勘違い!撃沈!!
⑤好み度中、待ち合わせの女の子に勇気を出して声をかける

女の子:
「・・・彼氏と待ち合わせしてるんで。。」

あまりに単調な表情で言われたので

俺:
「あっ!はいっ」
みたいな感じでゆっくりくるっとまわり立ち去る・・

好み度中上、ギャル系、自分の目の前を通り過ぎすかさず話しかける

俺:
「これからどこいかれるんですか~?」的に入っていく、

女の子:
「買い物行くんでちょっと・・」

俺:
「何、買うの?」

女の子:
「DVD~」

俺:
「映画好きなんだぁ?」

女の子:
「いや、弟のプレゼントに~~」と話し出す

少しの間話を聞き、そこで例の俺のビビり癖がでてしまい女の子がせっかく話しているのに番号聞こうとしたりして逃げに入ってしまった
当然うまく聞き出せず断られる。。。も~何とかしたい(泣)

=============

【今日の感想】

今日は実際きつかった、最初はいつもの駅前でナンパしていたが全然自分好みの女の子が一人であるいていなっかった・・。何故か二人でとかイブイブのせいか?しょうがなく人のもっと多い別の駅に移動しナンパを開始した。今日は時間があったので2時間ぐらいいたが本当こっちの駅でも一人プレーの女の子が少なくどーしようかと、しかも超寒いし、テンション下がるしで、でもなんだかんだで6人達成できほっとした。なんか明日もイブだし少なそうな予感が・・・・・・

=============

読者数を増やしたいと目標に掲げているのでお友達などに紹介していただけるとありがたいですm(__)m。

またメルマガご意見やご感想頂けたら嬉しいです

更新の励みになります










メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ


posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。