2012年12月21日

12月21日 金曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :13日目
今日の声掛け:8人
累計    :80人

【今日の声掛け】

・「好みレベル」下 中 上あくまで主観です。


好み度中上、茶色のコート着たギャルっぽい子、「こんにちは」の初回から反応悪く「ナンパですよね」と言われ走って逃げられた。

好み度中上、遠くに好みっぽい女性を見つけダッシュで駆け寄り声をかける、40代ぐらいの女の人だった。40代でも50代の女性の人でも全然抵抗はないが(現に過去46歳の人にアプローチしたこともある。。当然振られました・・)20代に声をかける前提で言ったのでビビった。

俺 :
「とてもタイプなので思わず声掛けてしましました。」

女性:
「いや、私なんて全然全然・・」

俺 :(???)

とりあえず全然嫌そうでなかったので

俺 :
「おごるんで下のスタバでもいけませか?」

女性:
「そんなそんな・・・」

俺 :(????)

予想外の人に声をかけてしまったのと、いつもと全く違う反応を返されたから頭が真っ白になり

俺 :「ひとりでもんで寂しんで。。」

ポンコツの返し文句をしてしまい、すいませんみたいな感じで終わらせてしまった。そののち(馬鹿か俺はーー!と頭の中でこだましていた・・・・)今、考えてもマジ恥ずかしい!!

好み度中上、背の低いちょいギャル、いつも間違えて音楽を聴いている子に声を掛けてしまうのだが、なんか俺のしゃべってる事が聞こえてるふうでニヤニヤしてたので「聞こえてるでしょ」的なことを言って少し食いつくが途中であきらめる、女の子もちょっと笑顔だったしまあOKみたいな感じになった。

好み度中上、27歳~30歳前半の子、声をかけ
俺  :
「何人かで飲みませんか?」

的なことをいって話しはじめる。

女の子:
「友達、結構結婚してるんですよ」

と返され、

俺  :
「素敵な女の人でしたら結婚してても一緒に飲んでみたいもんですよ」と、

女の子:
「みんな、旦那さんに一途なんで」、

俺  :「たまには息抜きも必要でしょ」

とこんな感じで一分程度やりとりしたが立ち止まってもらえず×

好み度中上、24歳~26歳ぐらいの普通な感じの子、断られながらも笑顔をもらえた。

好み度中、ギャル、完全無視!!

好み度中上、同じくギャル系、感じがかなり悪くNG

好み度上、ナンパの時間帯とは別に帰っている時に好みの子が横を通りすぎて行ったのでUターンし声をかけるが完全無視!

=============

【今日の感想】

なんだかんだ結果はでないが今日は笑顔をもらえる事も多く気分がよかった、毎日こんな感じだと楽しい!とにかく話すのを上達させたくなった!!
40代の女の人はしくじったが、20代の子をナンパできるようになったら是非話してみたい!

=============

ご意見やご感想頂けたら嬉しいです

更新の励みになります











メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ



posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。