2012年12月15日

12月15日 土曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :7日目
今日の声掛け:7人
累計    :40人


補足としてそこそこ忙しい時間制約の中でナンパしてます。ナンパできる時間が一日、ひねり出して一時間半ぐらいです。
かわいい子がなかなか見つからない時は5人達成できるかドキドキです。皆さんもちょっとでもナンパできる時間があれば一緒に頑張って情報共有しましょう!

【今日の声掛け】

・「好みレベル」下 中 上あくまで主観です。

好み中上、返答あり、ギャルっぽい女の子断り文句ながらも言葉は返してくれるがねばれず×

好み中上、ぽっちゃり系のかわいい感じの子多分17~20歳ぐらい何とか食いついて話すが足を止められず。

好み中上、ギャル系、細身の子で最初反応なくシカトされるのかと思ったが断り文句をぽつぽつ返してくれた。

好み中上、細身のきれい系の子、ナンパで女の子物色中に店の呼び込みで女の子が横で頑張っていた為、勇気をだして「寒くないっすか」と話しかける

「寒いですね~」と返してくれたので「マフラー貸しましょうか」といったが断られる、まあそりゃそうか人のは嫌だもんな・・

なんとなくもうちょい話したくなり「俺、ナンパしてるんですけど、ナンパ男ってどうおもいますか?」と聞くと投げやりで「いいんじゃないですか~」と

すかさず自分も「勝手にやってくれよって感じですね」と冗談ぽく返し「いや~これでも女心勉強しようと思って頑張ってるんですよ」と返す。

女の子「はは~」、俺「実は結構タイプなんですよ、よかったらアドレス教えてもらえます」と、

女の子「店の商品買ってくれたら考えます」となかなかうまくかわされそのあと適当に商品の話やら店の話やらなんやらで5分ぐらい話すがタイムアウトで店に戻ってしまった・・・

好み下、間違えた!間違えましたみたいな顔しちゃって相手に悪かった!気を付けよう!!

好み上、ぽっちゃり系誰か待っていたようでたまたま目があったため話しかける。

「待ち合わせですか」と尋ねると「友達と待ち合わせ」と年を向こうから聞かれたから答え、

「君は・・?」と19歳と判明。

また「どこに住んでるの?」と女の子のほうから聞かれる。

俺(マジ初めて聞かれる)と心の中でびっくり、初の出来事でテンパりながら少し話しして、

「アドレス教えてよ」と唐突にきくが「ちょっと友達待たせておくから待って」と電話をかけようと女の子がしたとき向こうから男が・・俺(おいっ)焦る!

なんと彼氏、しょうがなく「ごめんなさい、ナンパしてました。」と謝り、優しそうな彼氏だったから「うらやましいっすね、付き合ってながいんですか?」的なことを少し話し何とか場をしのぐ。

いや~ビビった!

好み中、返答あり、人妻、感じ悪く断られる

=============

【今日の感想】
昨日同様、やはりナンパ開始する前は超憂鬱だったが一人目声掛けが終わり、かわいい子も今日は多かったのでテンションあがってなんとか今日も達成!!
なんと一週間続いた!!
最初はこの一週間続けられるかマジで不安だったが何とかのりきった!
目指せ2か月!!!!!!
=============

ご意見やご感想頂けたら嬉しいです

更新の励みになります












メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ

posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。